世界中に、このドラマを楽しみにしている人は、
それこそものすごい人数いらっしゃるかと思いますが、
世界中でTOP5に入るぐらい楽しみ度MAXだと自負しています、はちです。
赤西とキミくんがドラマで共演。
今なら、素手で熊を倒せるかもしれない。
そのぐらいの、勢いと興奮で大変です。
随分前になりますが、この噂のメールがお友達から届いた瞬間、
絶叫して、思いっきり携帯ぶっ飛ばしました。
それから、いつ発表になるのかとかなり気を揉み、
待ちに待ってようやく発表。もう、泣きそうです(涙)
私は根本が「有閑倶楽部ファン」なので、
最初、マンガがドラマになると聞いた時は、かなり驚きました。
あの漫画がドラマってかなり厳しいだろうと思っていたので…
そして、てっきり赤西が美童だと思い込んでいたんですけどね(苦笑)
赤西が魅録でキミくんが清四郎だと聞いたときには、それこそひっくり返りましたが、
その時点で、漫画とドラマは別物だと思ったので、
もうとにかく、この夢の共演を思いっきり楽しむことにします。
私の中では赤西もキミくんも、イメージとしては「美童」ですからね(爆笑)
金髪王子時代のキミくんは、間違いなく美童だし、docomoナンパ赤西の素質も、完全に美童だし。
でもそれだと、3人美童になっちゃうからドラマにならないか(笑)
と、思ってたんだけど、
赤西魅録の声と流し目に、完全に意識が遠退き、
清四郎キミくんの髪型と表情に、眩暈起こしました…
どうしよう…ツボ過ぎる(涙)
キミくんがね、黒髪でこのぐらいの長さの髪形ってね、
これってね、もしかしなくてもね、
私がキミくんへの気持ちを「愛」以外の何ものでもないと気づいた、
滝沢演舞城の頼朝キミくんヘアーなんですよ!(大興奮)
もうさ、どうにでもしてくれよ。
赤西とキミくんが一緒っていうだけでも死にそうなのに、
あのキミくん見た日には、もう、そこいらで野垂れ死にですよ。
それにさらに、赤西のちょい短い髪型魅録でしょ?
ドラマ見る前から、完全敗北です。
戦う気すら起こりません。もう、どーにでもしてー(号泣)
それにしても、こんなにも、
楽しみすぎるキャスティングがあっていいんでしょうか?
今まで、ありとあらゆる男前が出演するドラマがあり、
その度に、楽しみだー楽しみだーと思っていましたが、
今回は、もう、とにかく別格です。
私が愛して止まない男前たちの中でも、
特にトップクラスの、赤西とキミくんが共演。
赤西とキミくん。キミくんと赤西…
これってまさに、あれじゃない?
YOU&JIN(萌)
You&Jができると聞いた時、私は思いっきり勘違いしてましたから。
「え!キミくんと赤西のユニット?You&Jin?」って(痛)
ちなみに、私のお友達(キミターであり赤西好き)のブログは、
私のこの勘違いからとった名前をつけてくれています。
とにかく、そのぐらい頂点に好きな2人の共演。
正直ね、この2人を私と同じぐらいの勢いで好きな人って、
私、そのお友達しか知らないんですよ。
全国に赤西ファンやキミくんファンはたくさんいらっしゃると思いますが、
これほど、2人が特別に好き過ぎる人っているのかしら?
もしいらっしゃったら、一緒に心の底から萌えましょう。
いや、多分萌え死にするな…
これで2人の色恋沙汰があったら、とてもじゃないが生きていられない。
赤西がバイクぶっ飛ばして、キミくんが薬とか使って、
もうそれを想像しただけで、メロメロ(号泣)
あ、でもどうなんだろう。漫画に忠実に行くのかな?
あー!あの赤西の着てる、紺色&赤ラインの学ランを、
2人で並んで着るのかと思うと…吐血だ!吐血!
火曜日は、特に体調管理に気を配らなくちゃ。
ヘタしたら、意識飛ぶよね…
ああー、どうしよう(あたふた)
10月の火曜日は、本当に命の危険を感じています。
有閑倶楽部でしょ?さらに洋ちゃんのドラマでしょ?
一体どーしたらいいんでしょうねえ!
洋ちゃんもね、美容師なのよ!美容師!
あの長い指で美容師!死ぬー!想像しただけで萌え死ぬー!
とにかく火曜日は本気で危ないです。
大丈夫かしら、私…
ちなみに、あまりに萌え過ぎて「有閑倶楽部」カテゴリー作りました(爆笑)
山田太郎は嵐友とメールで死ぬほど感想送りまくってたので、
それで自己完結しちゃってましたが、
有閑倶楽部は時間の許す限り、余すところなく、
私の萌え記録として、記して行きたいと思います!
まあ、仕事始めてしまったんでね、そう簡単には行かないと思いますが、
今以上に、痛いエントリー炸裂で行きたいと思います。
赤西、キミくん、
気絶覚悟で楽しみにしてるわ!