本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

ありがとうございました!




お久しぶりです。
はちです。


ブログを終了したにも関わらず、
たくさんのコメントやメール、本当にありがとうございました。
お返事をさせて頂いておらず、大変申し訳ございませんが、
ひとつひとつ読ませていただきました。
たくさんの方に愛して頂いていたんだな、と、
本当に嬉しく思いました。ありがとうございます。
しかも、更新していないのに気づいたら30万hit。
本当に申し訳ございません…



しばらく、公の場で書かずにいると、
不思議なもので遊びに行くこともせず、
ここ約4ヶ月、自分の世界にこもっておりました。
何をしていたかと言うと…
こっそり個人的にブログ書いてました。
そして、もうひとつ。妄想小説書いていました。


そのまま、ずっと一人で楽しもうと思っていました。
どれだけ衝撃的なツボがあっても、時間がなければ書けないし、
公開したら、それでまたストレスに感じるのも嫌だな、と。
誰かに読んでもらえなくても、書くことが好きなので、
自分の記録として書き、それを読み返して一人で笑う。
それだけで、十分楽しかったんです。
多分、何もなければそのまま一人で書いていたと思います。




でもその気持ちが変わりました。
赤西の決断を聞いて。
赤西のいないKAT-TUNを見て。





声に出したところで、届くかどうかは分からないし、
自分の独りよがりであることは、よく分かっています。
でも、赤西が笑顔で帰ってきたときに、
おかえりと言える場所がないのはイヤだ。
それなら、愛を叫べる場所を作ろうと。



なので、こっそりひっそり書いていたブログを公開し、
続けて行きたいと思います。
ただ、場所はここではありません。
人に見てもらうのが目的ではなく、自分の記録として。
今まで遊びに来てくださった方々には、
きっともの足りないブログになると思います。
時間がないのは変わらないので、
たとえしばらく立てないほどの衝撃のツボがあったとしても、
余裕がなければ、ブログのアップはもちろんしません。
コンレポも、メモに書いてしまうとそれで満足したりするので、
自分で満足してしまえば、レポもアップしません。
(もう既に何公演かはそうなっております)
コメントレスも、させて頂く時間がありませんし、
遊びに行く時間もないと思いますので、
申し訳ございませんが、リンクもなしにさせて頂きます。


今まで以上にワガママで高飛車なブログになりますが、
不特定多数の方に見ていただくのではなく、
本当にそんなブログでもいい、という方だけに、
ちょっと私の日記を覗いてもらう感覚なので、
生意気ですが、申し訳ございません。



今まで、こちらに遊びに来て下さっていたみなさま。
本当に本当にありがとうございます。
そして、初めて来て下さったみなさま。
こんな私ですが、ご興味のある方はどうぞお付き合いください。

なお、忙しくて更新ができなかったり、
何か不都合や嫌なことがあった場合は、
突然、管理人の私以外には閲覧できなくすることもありますので、
ご了承いただきますようお願い致します。



もし、そんなブログでも読みたいという方がいらっしゃいましたら、
次の扉から、引越し先へどうぞ。








====

■赤西好きのみなさまへ■

今まで書いていたものは別として、赤西については、
引越し先では、嬉しい報告があった時までアップしない予定です。
待つ身としては、みんなで寂しさを共有したい、
という気持ちももちろんあります。
誰かを待つ、というのは忍耐が必要で、
時にはグチを言いたくなることもありますが、
私はもし必要があったとしても、
できるだけマイナスなことは書きたくない人間です。
赤西がいない間に何かを書いたら「寂しい」と言ってしまう気がする。
そしたら、耐えられなくなるほど寂しくなるかもしれない。
言葉には魂があって、言葉にした瞬間から
発した人間の思っている以上に、力を持ってしまうから。


赤西が好きだから、待つためにブログをはじめた人もいれば、
赤西が好きだから、今までどおりブログを書き続ける人もいれば、
赤西が好きだから、ブログを書かなくなった人もいると思います。


私は赤西が好きだから、ブログを再開します。
一人で書いていて楽しかったブログですが、
赤西に「おかえり、いい男になったね」と言うために、
ただ、そのためだけに、再開しようと決めました。
だけど、その日まで赤西のことは書かないと思います。


赤西がいない間、憶測や噂がたくさん飛び交うでしょう。
本人の言葉が聞けない以上、そのひとつひとつに反応して、
不安になったり、期待をしたりすると思います。
でも私は、赤西がいい男になろうと羽根を広げている時に、
寂しい、悲しいと言って落ち込んだりしたくない。
「本日も男前」という名前は、
私が男前が大好きだから、というだけでなく、
自分自身が男前に生きていきたいからつけました。
赤西がいない間だからこそ、心意気を見せなくちゃ。
泣き言を言わない。
周りに流されない。
いい女を目指す。
そして信じる。
惚れた男が見る夢なら、笑顔で応援しないとね。




次に赤西に叫ぶ言葉は、「おかえり」がいい。
コレが、今の私の正直な気持ちです。




完璧な自己満足だけど(笑)
何言ってんだって怒られそうですが…
でもブログって、自己満足の場だもんね。
私はたくさんの男前が大好きなので、
彼らに愛を叫びながら、赤西の帰りを待ちます。
赤西への愛は、ひとりでコソコソ妄想を書き続けて膨らませます。
私の妄想の中の赤西も今、大人になるためにがんばっていますので(笑)
そこなら、寂しいよー会いたいよーっと、言っても、
赤西は、私の思うとおりに応えてくれるし(ビバ妄想)
頭の中で赤西の笑顔を見ながら、応援し続けて行きます。
好きで、好きで仕方がないのは、変わらないから。



赤西が好きで遊びに来て下さったみなさま。
こんな形で本当に申し訳ございません。
今まで遊びに来て下さっていた赤西好きのみなさまにも、
本当にもの足りないブログになると思います。
本当に、本当に自分勝手でごめんなさい。
でも、もしもそんなブログでもいい、
と言ってくださる方がいらっしゃいましたら、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして赤西が帰ってきたときに、
声が枯れるほど、「おかえりー」と叫び、
共に狂喜しましょう。



これで、こちらでのログは最後になります。
本当に今まで、どうもありがとうございました。

そして、引越し先に遊びに来てくださるみなさま、
こんな私ではありますが、
今後とも、「本日も男前」をよろしくお願いいたします。



11月20日 はち

スポンサーリンク