本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

赤西が好き




かわいかったなー、赤西。



あまりのかわいさに、嬉しくてたまらなかった。
ニット帽も、ヘンテコなサポートも、
笑顔で歌って、踊る姿も、最上級にかわいかった。

ハルカナ約束、小指のキスが強烈にかわいくて、
小さく腰を振る姿が、エロスよりキュートで、
高い音で自由に歌う赤西が、本当に嬉しそうだった。

あんなにかわいい赤西、どれぐらいぶりだろう。







しばらく、赤西と会えないのは正直寂しい。
いろいろな憶測が飛んで、不安になる人もいるかもしれない。
でも私、実は意外と平気だったりする。
最初は不安だとも思ったし、
赤西はもう帰ってこないかもしれないとも思った。
でも、いろいろ考えたところで、答えなんか出ない。
だって真実は赤西の中にしかない。
私が好きなのは、報道でも、噂でも、憶測でもなく、
赤西自身であって、それ以上でも以下でもない。



今回のことで、気がついちゃった。
私、自分で思ってるよりずっと、赤西のこと好きみたい。
好きな人が幸せなら私も幸せって、まさに【愛】でしょ(笑)
会えないことは寂しいけど、赤西が赤西らしくいられないのは、
寂しさなんかと、比べものにならないぐらいイヤだもん。
赤西にとっての決心が、あれほどの笑顔を作り出すなら、
惚れた女としては、笑って送り出さなきゃね。










もっといい男になって、あの笑顔見せてね。








赤西、大好き。









スポンサーリンク