本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

わがままでゴメンナサイ



しばらく、ブログから離れ、
東京ドームで号泣し、遂に中丸への気持ちが恋に変わり、
赤西の超ド級のエロスに陥落し、
男祭で弾けすぎて、声も出ず、
仕事が死ぬほど忙しい毎日を送っております。
はちです。



久しぶりに時間ができて、ブログを見てみたらびっくり。
たくさんの方々のコメントと、鬼のようなメール。
そして、ちっとも更新していないのに、
アクセス数がほとんど変わらず、驚いております。


中丸に泣かされましたが、
みなさんのコメントやメールにも泣きました。



本当にありがとうございます!





みなさん、なんていい方ばかりなんでしょう(涙)

コメントレスも、メールの返事もなくていい、
だから読みたい、と言ってくださる方がたくさんいて(涙)
読んでいると楽しい、友達にも教えてあげたい、
中にはプリントアウトして、お友達に読んでもらっている方もいる、
というお話を聞いて、嬉しくて泣きました。
自分が書く文章で、それだけたくさんの方に楽しんでもらえるのは、
とっても嬉しいことですし、とってもありがたいことです。
まさか、こんなに自分の文章で、
楽しいと言っていただけるとは思っていなかったので…
大変恐縮しております(土下座)

さらに、私の体調を気にしてくださったり、
私の思うようにしたらいい、と言ってくださる方も多くて、
もう、本当にありがとうございます!!

ブログを書いていて、よかったなと心から思いました。






しばらくブログから離れて、私が何をしていたかと言うと…
たくさんの方のブログにお邪魔したり、
サイトめぐりを十分に楽しみました。

でもそこで、ひとつのことに気がつきました。
ブログを書き始める前には、全く思わなかったのですが、
色々な人のブログを回っても、
満足感が得られないことに気がついたんです。


何故か?
私自身のツボは、私自身にしか分からない
からです。




私には、たくさん好きな男前がいます。
でも全ての人が、私の好きな男前とかぶっている訳じゃない。
だから、もの足りないんだな、と思ったんです。

その後、自分のブログを最初から読み返してみました。
やっぱり、いちばんしっくり来たんです。
当たり前といえば、当たり前ですが、
私の気持ちも、そのときの興奮も、
よく伝わってきて、自分自身で楽しくなり、
とっても満足感を味わったのです。

何を言っているんだ、と思われるかもしれませんが、
自分のブログが、いちばんツボで、いちばんおもしろかったんです(笑)




それから、レポをアップするつもりもないのに、
レポを書いていた自分にも笑いました。

さらに、最近ハマっている妄想小説書いていました(笑)
今まではブログに上げていたような妄想だけだったのですが、
ずっと前に「小説書いてみれば?」と言われた一言で、
書いてみたら、これが思いのほかおもしろく、
書き続けているうちに、すごく楽しくなってハマっています。

実は、そういった類の妄想(ドリーム小説になるのかな?)は、
他の人の作品を読むのが非常に苦手でした。
何故かと言うと、読んでいるうちに恥ずかしくなるのと、
自分のツボにしっくり来なかったからです。
ほとんどが、学生の設定が多く、
すでに好きな男前よりもずっと年上の私としては、
ちっとも感情移入ができず、ほとんど読んだことがありませんでした。
しかし自分で書くと、年下相手に好き勝手に書けるので、
もう楽しくて楽しくて、仕方がない。
短編から長編から、色々書いていますが、
一人で読み返してとっても楽しいです。
でも、誰かに読んでもらうつもりがあるわけでなく、
自分自身が、読み返して楽しいから書いているだけ。





結局、書くことが好きなんですね。





限られた時間の中で、自分がいちばんしたいのは何なのか?
ブログを書くのと平行して、
サイト巡りもしたいし、たくさんの友達も欲しいし、
やりたいことはいっぱいあります。


でも、

私がいちばんしたいことは、

自分が好きなように、好きなことを書きたい。

自分だけのツボを、書きたい。





そう気がついたら答えは簡単でした。







好きなときに書きたいことだけ書きなぐる





そういうブログに、生まれ変わります。
超ワガママなので、そんなブログあるかい!と
お怒りになる方もいらっしゃる方も知れませんが、
もう、決めちゃいましたので、すみません。



■コメントは受け付けますが、レスなしです(陳謝)■
私自身、他の方のブログやHPにコメントやメールを送ること自体、
バンジージャンプをロープなしでするぐらい、
緊張して、身が縮みあがる思いがすることなので、
せっかく頂いたコメントに、レスしないなど何事だ!
と思っていたのですが、それでもいい、と言ってくださる方が多く、
それこそ、苦渋の決断でレスなしを決めました。
コメント欄をなしにする、という考えもあったんですが、
それで交流が全くなくなるのも寂しいので、
レスもなしでもいいぞ!という方は、コメントお待ちしております。



■ほとんど遊びに行けません■
リンクさせていただいているお友達、
読者登録をしていただいている皆様、
本当に申し訳ございませんが、(今までもそうだったんですが)
ほとんど遊びに行けない私をお許しください。
さらにコメント欄にURLやアドレスを載せていただいても。、
99.9%、遊びに行くことができませんので、ゴメンナサイ。



■メールは受け付けますが、返信は不定期です■
今もそうなんですが…
不定期というより、きっとメールなど送ったことを、
忘れた頃に返信が届くと思います。
1ヶ月ぐらい遅くなるのも…いや、もっと遅いかも(涙)
それでもいいぜ!という方はメールしてくだパイ。
ただ、祭りや逢瀬の募集に関しては、
できるだけ早く返信できるように心がけますので、
よろしくお願いします!



■リクエストや質問等は基本的に受け付けません■
よく頂くんですが…
ごめんなさい。お答えできないと思います。
バトンも、食いつけば食いつきますが、
食いつかなければ、受け取らないと思いますので、
ご了承くださいますようお願いいたします。






うあー最低だ(涙)



こんなところですが…
それでもいいと言ってくださる心優しい皆様。
きっと不定期で、さらに自己満足のブログになること間違いないですが、
これからも『本日も男前』をよろしくお願いいたします。



それから、前回のログを読んでコメントやメールを下さった皆様。
返信やレスはできませんが、お一人お一人、
しっかりと読ませていただきました。
本当に、本当にありがとうございます。
初めてコメントやメールを下さった方もたくさんいて…
本当に私はなんて幸せ者なんだ、と思いました。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!




本当は移転しようかと思ったんですが、
面倒なので(笑)このままこのアドレスで続けていきます。
ちょっと余裕ができたら、引越しするかもしれませんが…
それから、ランキングも外れようと思ったんですが、
ランキングから来てくださる方がほとんどなので、
一応、登録だけは残しておきます。
愛のクリックは、もしよろしければどうぞ♪


そして、
たくさんの方々が、今まで交流がなくても、
読んでくださっていることに気がついて、とても嬉しかったので、
ちょいと、新しい機能をつけたいと思います(笑)
今までもつけるかどうか、迷っていたんですが、
web拍手をちょいと載せておきます。
こちらもレスなしですが、何か伝えたいことがあれば、
ぽちっとしてくださいませ。
名前も残していただけるなら、どうぞ。
もちろん、なしでもOKです。




それでは、新生『本日も男前』
超ワガママで、書きなぐり、書き捨てのブログになりますが、
それでもいいぜ!という方は、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



最後に


たくさんの愛をありがとう!





愛と感謝を込めて

5月16日 はち

スポンサーリンク