本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

クロサギのタバコ





ヒゲが好きです。



みなさまは、どうでしたか?
もう、盲目なので、
どんな格好をしても山下さんが好きです。






街角のテレビを見ている、黒崎にときめき。
そして

くわえタバコの、黒崎にヘロヘロ。



うああー好きだー!!!



もっとタバコ場面を見せてくれ。慣れていなさそうに見えたけど…

ねえねえ、どんな指でたばこ吸うの?

その一瞬じゃ分からないんですけども。
(というか、普段吸うのかどうかも不明だが)



髪がくちゃくちゃでもヒゲ姿でも、やっぱり美形。
指をパチンと鳴らされてしまうと、ときめきが倍増。
ライターで火をつける姿が、またしても素晴らしい。
どーしよー。タバコ、好みだ(うっとり)


そして、レモンで遊ぶ黒崎。
カウンターが似合う男性ですね。隣に座りたいですね。
隣に座ったら、ずっと見つめていてくれるんだよね(少し前の雑誌参照)


濡れ髪スーツの黒崎に、ドキドキ。
いいですねー。かっちりスーツもいいですが、
最近の柄シャツ&派手ネクタイもいいですね!
スーツとかシャツって職種によって着られるものも違うから、
色々あるけど、クロサギではそれを上手く使ってますねー。
黒崎は男前なので、全ていいです。



そして、白石のペースに巻き込まれる黒崎がカワイイ。
ブー!の後姿がステキです。
あの部屋で二人きりか…うらやましいな。
私なら絶対にブラインド、上げたりしませんね。
お水とか、わざとかけちゃいますね。スーツに。
「あっ、ごめんなさい」とか言って、クリーニングしましょう。
今すぐ、スーツを脱いでしまいましょう!
クリーニング返す時に、会う口実が出来て一石二鳥。
いいねー、いいよ。それいいよ。
ただひとつ注意。
コーヒーやお茶はダメだよ。
熱いとやけどしちゃうし染みになっちゃうから。
あえて「お水」で行きましょう。
やけどもしないし、染みにもならない。
濡れるだけという、非常においしい展開。
まあ、クリーニングなどいらないと言われればそのままですが、
そんなこと、気にしちゃいけません。
濡れた山下さんを堪能できるだけでも、ステキだと思わなくちゃ!きゃっ!



「帰るぞ」と黒猫に言った黒崎に胸キュン。
あんな風に、声をかけて欲しいですねーいいなー。うらやましい。


しかし!そんなことを言っていたら、萌え爆発シーンに突入。



お姉ちゃんに囲まれてヘロヘロになる黒崎。


グッジョブ!白石。





おしぼりでしきりに目を押さえる黒崎が、超キュートです。
詐欺には慣れているのに、

女と酒には慣れてないのか?

非常に好みです。素晴らしい!



そして、ワインをグッと一気飲み!
飲んだ後に、舌で頬をグッと押したしぐさにまたクラリ。
ヨタつきながらお姉ちゃんの間をぬって、席を立とうとしたときに、
クラリとした黒崎の下のお姉ちゃんに激しく嫉妬しました。
トイレで顔を洗っちゃう黒崎がまた最高。ネクタイ緩めてます(うっほう!)
白石に肩を掴まれた瞬間に、グロッキー顔から、鋭いまなざしに変わる。
ステキです。



栄養ドリンクを2本一気飲みする黒崎が最高です。
ちょっと、口の端からたれてます(悶絶)
そのアングル。カメラマンさん、なんともいい仕事。
ネクタイ緩めたあなたが好き。
上から乗っかっても…(自主規制)
ひえピタおでこにはった黒崎に、またしてもときめき度アップ。
いいよねー。二日酔いで弱った感じがたまらないよね。
弱ってる男の人って、どうしてこんなにそそるんですかね。
S気が強い私には、襲ってくれと言っているようにしか思えません。


そして、黒崎くんの抜けてる部分を発見。
鍵、そんなところに置いたままで出かけてはいけませんよ。
もう置いてある場所が分かってしまったので、
次は勝手に家に上がらせていただきます。
勝手にお掃除とかしちゃう?
いやーん、それはプライバシーにかかわるから、
とりあえず、食事だけ作って待っておこうかな。うほっ!
山下さんの好きな食べ物は大抵分かるけど、
黒崎の好きなものって、甘いものぐらいしか…何がいいかな?
クリーム系かな?もうすぐ夏だからアイスクリームにするか。
手作りのアイスクリームって簡単なのにおいしいよね。なんでだろう。


なんて言っていたら、窓辺にたたずむ美人黒崎が。

夜ご飯が、カップラーメンだ…ダメだよ、そんなの。
やっぱり私が行ってあげないと!栄養たっぷりの食事を取らないと!
イヤだ、ときめく!!!


10億、欲しいと言った黒崎。ステキでしたね。
だけど、腐った企業が嫌いだって白石さんが仰ってましたが、
正直、社会や会社なんて、どこかしら腐ってると思うんですが…
不公平で理不尽なのが社会ですからね、残念なことに。


しっかり10億を手に入れた黒崎。
ストライプのシャツと水玉のネクタイというのが
今回の詐欺のスタイルなんですね。
いやあ、ステキだ。
株が下がり始めた時の、黒崎の表情。
いや、カッコいいですな。ステキですな。
今回の毎度ありは気合が入ってました。
鼻に力を入れたその表情に、ドキドキ。いいですねー。

今回はシロサギを倒して、嬉しそうな黒崎。
ご機嫌なところに、桂木の一撃。
白石が、一枚上手でしたね。
最後に氷柱ちゃんが配達に来たときの桂木。
山崎さんって、すごいなー。ただ立っているだけなのに、ものすごい迫力。
次週はどうなるんでしょうね?気になるわー。


来週の予告がまたすごい。
山下さん、そのチャラ男とも言いがたいものすごい服装は何ですか?



「君を窃盗の容疑で逮捕する。


 何でかって?僕の心を奪ったからさ」





ってそれ、

亮ちゃんがNEWSコンで


言ってたセリフじゃないんですか!!




ぬあーっ!!!よく分からないけど大興奮!
そして遂に来ましたよ。
「黒崎にひかれてゆく氷柱…」
黒崎が、じゃないんですよね。違いますよね。
ああーすげえー。気になるよー!
来週に期待しましょう。



実は、クロサギよりその後のハニカミにやられてたりして(笑)
こんな私に応援クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーリンク