本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

今の気持ち





本日も男前、18万hit!


ありがとうございます!!





ブログをはじめて、半年。
カウンターをつけてからは3ヶ月(意味ねえ)
1ヶ月、約6万hit…えらいことです。


いつも、いつも、たくさんの愛をありがとうございます!
時間がなくて、更新が精一杯で、
お友達のところにも遊びに行けず、
コメントを下さった方にもお返事が遅く、
メールのお返事も…超スローで本当に申し訳ございません。
そんな私のブログに遊びに来てくださる皆様は、
本当に心優しい方ばかりですね。ありがとうございます。



こんな嬉しい日に、お話しすることでもないんですが、
実は私、ブログを続けようかどうか、ちょっと悩んでおります。



私は普通の会社員なので、朝から晩まで仕事をしています。
朝から出て、家に帰ってくるのは大抵20時過ぎ。
残業が多いときは、23時を超えることもあります。
そして、主婦でもあるので、
それから夕食を作ったり家事をしたり、
自分の時間ができるのは、その後です。
家族が帰ってくると、それもままならないので、
昔は、寝る間を惜しんでネットめぐりしたり、
ブログ書いたり楽しんでいたのですが、
体の心配をしてくれたのと、私よりずっと繊細な家族が
私が起きていられると夜眠れない、ということで、
夜更かしは禁止になりました(PC禁止令はここから来ています)
おかげで、自由になる時間が本当に少ない。


そのため、今は、
NEWSコンも∞コンもカツン横アリも、
ほとんどレポを読んでいないので、どんな状況かも分からず、
ジャニだけじゃなくて、他の男前の情報も、
逃してしまっているものが多くて、すごく悲しい状況です。
本当は、コンサートに行ったら、レポはすぐアップしたいし、
お友達のところにも遊びに行きたいし、
いろんなブログやサイトを巡りたいんですが、
今は、限られた時間で録画や雑誌をチェックし、
ログをアップするのと、コメントに返信をするので精一杯です。


最近は、たくさんの方が遊びに来てくださるようになり、
リクエストを頂くことも多くなりました。
雑誌の感想を書いてほしい、ラジオのレポをしてほしい、
昔のDVDの感想を聞きたい、こんな妄想をしてほしい。
このことについてどう思うか意見を書いて欲しい。


私の感想を聞きたい、と言って頂けるのは、
本当にものすごく嬉しいことです。
ブログを読んでくださる方々が、
共感してくれるんだと、本当に感じることができます。
でも実際には、ほとんどお断りさせていただいています。
そういった内容はメールで頂くことがほとんどなんですが、
ブログをアップするより、コメントやメールに返信する方が、
時間がかかって緊張する私としては、困惑しています。



書くことはとても楽しいですし、
時間さえあれば、1日4つも5つもログをアップできるほど、
ネタが尽きることもないし、妄想も山ほどあります。
でも、実際にはそんなに時間がありません。
このブログを読んで頂いている方は、お分かりだと思いますが、
雑誌のレポは、とっくの昔にあきらめました。
好きな男前が多すぎて、とても追いつかないからです。
ラジオもレポしたいですが、それもやめています。
書き出したらキリがない。


書くこと自体は大好きですし、楽しくて仕方がありませんが、
レスが遅れちゃった、友達のところに遊びに行けない、
コレについて書いて欲しいと言われても時間がない。
そういったことで、ストレスを感じるようになっています。
でも、逆から言えば、たくさんの方が遊びに来てくれたり、
コメントやメールを下さる方がいるから、続けていられる、というのも本当です。
ブログがなければ、お友達になれなかった方もいっぱいいますし、
ブログのおかげで、新しい世界が広がったことも事実です。
ただ昔は、そんな風に交流できていたことが、
今は新しく遊びに来てくれた方がいても、同じように応えられない。
友達のところにさえ行けない。それがイヤなんです。
リンクを貼らせていただいているみんなにも、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんね。



私は、基本的にワガママな人間です。
そして、ここはあくまでも自己満足のブログです。
だから何を書いても自分の自由だし、
何を書かなくても自分の自由だと思ってはいます。
でもたくさんの方が来てくれるようになったからこそ、
なんだか申し訳なく思ってしまったりして…本末転倒な感じです。
それなら、一人でひっそり書いていたほうが楽しいかも、
と考えるようになりました。
いっそのこと、コメントもメールも受け付けないようにして、
ランキングからも外して、自己満足満載で行くか!
とも考えたりしています。


こんなこと、書いたら
気分を害する方もいるかな?と思ったんですが、
自分が楽しくなければ続けられないので、
思い切って書いちゃいました。ゴメンナサイ。


今の状況を変えることは難しいと思うので、
(仕事も主婦も辞めるわけにいはいかないので)
もしかしたら、ある日突然姿を消すかもしれませんが、
そのときは、ゴメンナサイ。
ただ、書くことは習慣ですし、楽しいので、
どこかでひっそり、こっそり、
黙々と一人で楽しんでいるかもしれませんが…
実際、今、ブログより妄想に猛撃にハマっているので(笑)
そっちで一人コソコソしているかもしれませんし。



記念の日に、こんなログでゴメンナサイ。
実はかなり前から思っていたんですが…
ただ突然やめちゃうのも申し訳ないな、と思ったので、
今の気持ちを素直に書きました。
ドームが終わった後、一時、死ぬほど仕事が忙しいので、
レポもアップできるかどうか、分からない状況ですが、
とりあえず、∞のコンサートまでは、
今まで通り自由気ままに更新していきます。
その後は、また状況を見てご報告します。



だけど、コレだけは伝えたいです。


いつも遊びに来てくれて


本当にありがとうございます!




だからこそ、私も楽しく続けて来られました。
でも、もしやめるという選択をしてしまったらゴメンナサイ。
まだ今は考え中ですので、今後どうするかは分かりませんが、
とりあえずは∞コンまで、どうぞよろしくお願いします!




※まだ、最終的にどうするのかは決めていないので、
このログに関するコメントのレスは控えさせていただきます。
ワガママな私でゴメンナサイ。

スポンサーリンク