本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

ありがとうございます!





実は、2ヶ月前?ぐらいに、
こっそりカウンターなるものを設置してみた私。
ブログを始めてから3ヶ月経った後の設置なので、
意味ないと言えば、意味ないんですが…





それからなんと!

本日で88888人以上の方が遊びに来てくださいました!!

9万超えちゃいまして…大変恐縮です!




ありがとうございます!!




記念に、いつも遊びに来てくださるみなさまに何かプレゼントでも…
と思っていたんですが、最近なにぶん話題が豊富すぎ、
レポの嵐で大変なのでまとまるものもまとまらず、
今まで書きとめていたものを蔵出しするか!と思ったのですが、
編集前のものや、お蔵入りにしたものはさすがに危険なので、
また、次の機会にでも…



そこで、本日は、
私に非常に似合う「バトン」でお祝いしたいと思います。
(単なる自己満足で申し訳ございません)



お友達の亮亜ちゃんのところでみつけたバトン。
最近は、なかなか遊びに行けないのですが、
私の大好きなブログで、ちょくちょくやり取りをさせて頂いていました。
その亮亜ちゃんが、今月いっぱいでブログを閉鎖されます。
とっても寂しいのですが、彼女の新しい門出を祝って、
もらってきたバトンを、しっかり受け止めたいと思います!
亮亜ちゃん!本当におつかれさま!
88888hitの記念すべき日に、アップさせていただきます。
亮亜ちゃんのブログを読めなくなるのは寂しいけど、
eigterでいる限り、お友達でいさせてもらえると嬉しいです!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくね♪









そして、そのバトン…


その名も「妄想バトン」




えらいことですよ。またしても私のためのバトンが来た!
これがまた、非常にそそられる内容で、
速攻もらってきたんですが、時間がなくて手をつけていなかったのですが、
やり始めたらものの30分で書き上げてしまった自分に、あっぱれ!
こういうところばっかり、成長著しい…


もちろん100%妄想ですが、
それでもばっちこい!な方は、こちらへどうぞ。

====
① 自分の妄想癖を自覚したのはいつですか ???

以前も書きましたが、物心つく前から空想娘だったので、
物心ついたときには、既に妄想していました。
小学校の頃から書いていた、妄想日記は、
今読んでも死ぬほどおもしろいです。
子供の考えることって、すげえよ!
ある意味、昔の自分に憧れる。
あの頃の心よ!今の私によみがえれ!!







② 最近お気に入りの妄想をひとつ手短に !!!

最近のお気に入り…
赤西の妄想ドラマが、ここ2ヶ月ほどずっとお気に入りです。


その名も



「ダンナ様は大学生」



赤西は大学生です。(入学できたんだよ!)
私は今の年齢で、働いています。

若いダンナを養っています!!!!

もうね、最高です。

赤西は妄想の中で、
あまりにもかわいく、
あまりにも色っぽく、
あまりにも男前。


翻弄されっぱなしなようですが、主導権はもちろん私が。

もうさー、言うこともかわいいわ、することもかわいいわ、
毎日ときめいちゃって大変なの!!!
男前のお友達いっぱい連れてくるし(自分勝手)
お友達にも好かれちゃったりして、私、大変なの!!(大喜び)

出会いから、結婚騒動、結婚後の生活や、赤西の就職まで、
ありとあらゆる妄想を繰り返し、
本気でドラマの脚本書けるぐらいの、長編妄想。
きっかけさえあれば、すぐに引き出しから取り出せるので、
何度も頭の中で繰り返しては、「このパターンはどうだ!」と一人妄想。
出会い編だけでもかなりの数があり、結婚に至るまでのプロセスも、また極上。
結婚式や、新婚旅行、新婚生活と、ウハウハな毎日を過ごしている私。
夢にも当然、登場しますよー。妄想が過ぎるときは、夢でもすごいので、
起きても寝ぼけているうちは、赤西が家にいると勘違いするほど。
私って、頭痛いな(笑)

ちなみに、こちらの妄想、
亮ちゃん編も最高です!

当然ですが、山下さん、慶ちゃんの現役大学生に至っては、
リアルでリアルで、鼻血吹きそうです。
学校に行った、大学の友達と遊んだ、なんていう日記を読んだ日には、
速攻妄想で、それを楽しめるので、一石二鳥。
最近、これ、クララでもやってみました。最高です!!
ちなみに、番長すばちゃん中丸は大学生ではありません。
大学院生でよろしく!学部もみんな決まってますよー。

って、ちっとも手短になってねえ。

※ちなみに、もう1年以上、
同じ妄想を繰り返している相手がいますが、それはエリクです。ウフ。









③ 「コイツでごはん3杯はイケる! 」という妄想のお供(人物)を教えて下さい !!! ( 上限3個 )


上限3個って…少ない…




赤西仁


錦戸亮


横山裕



エリクは国境が違うので番外編ということで。
しかし3月にアルバムが出て、セブンくんの妄想がとまりませーん。
「そのままで…」という歌で妄想爆走中。キャー!!!









④ ③で答えたモノのうち、 NO.1を言葉の限り賛美してみて下さい !!! ( 字数制限ナシ )


ナンバーワン?選べと?無理…です。
ならば、全員褒めてしまおう。
一言で行ってみよう!





赤西!エロ!



亮ちゃん!愛!



番長!キミくん!!




こんな感じです。
番長の褒め方が、おかしいですが、
私は妄想の中で「キミくん」となかなか呼べず、
友達以上になかなか発展しない番長とのもどかしい関係が、
死ぬほど好きです(苦笑)

赤西は…ええ、ご想像の通りです。
パターンが何通りもあるので、いつでも新鮮で素晴らしい(絶賛)

亮ちゃんとは、いつも愛を育んでいます。
今はもう、男と女の愛を超え、家族としての愛に目覚めています。
って、なんだコレ(苦笑)






⑤ ズバリ一人上手ですか ??? ( Yes or No )

エス一人上手です。
一人でいても大声で笑い、大声で話すので、
家族が帰ってきても自分の叫び声で気づかず、
赤西光線にやられて、床に倒れたら、
あきれて上から見下ろされていたことがあります。

いやっほう!





⑥ 何気に自分大好きですか ??? ( Yes or No )

大好きです!!!
世界中で、私以上に私を好きな人なんていないっ!!
私ってダメだなあ…と思ったことは、ほとんどありません。
ダメな自分も大好きなのだ。ウハハ。
なので家族には「手がつけられない」と言われますが…







⑦ 妄想のあまり犯してしまった失敗をひとつ !!!

お友達のMちゃんと、「ダンナ様は大学生」妄想で盛り上がり、
なりきり赤西になってもらっていた私。
なりきり赤西にメールを送るのが、死ぬほど楽しかったのですが、
仕事の合間に、そのやり取りをしていて、大失敗。
ポケットに入れていた携帯が、ブルブル震え、
こっそりオフィスで携帯を開いたら、
「早く帰ってきてよー」というなりきり赤西からのメールが!
あまりの嬉しさに「もうっ、かわいいっ!」と喜んだら、
上司にしっかり見られていたようで…
「な、なんか、気持ち悪いぞ」と言われたオイラ。
そんなもの、全く平気だね。
だって、赤西が「早く帰ってきてよー」って言ってるんだもん。








⑧ 逆に妄想家でよかったと思うこと !!!

見たい夢がかなりの確率で見られること。
夢に、ほとんど毎日、好きな人が出てくること。
自分の妄想で、ウハウハになれること。

昔から、妄想や夢を書き留めるクセがあるので、
読み返すと、もうウハウハ。
さらに、いつでもどこでもスイッチが入るので、
暇を持て余す、などということはほとんどない。
小さなネタでも頂ければ、何時間でも妄想可能です。






⑨ 下記のうち一つを選び妄想してみて下さい !!!
  「 生まれ変わった自分 」
  「 明日世界が終わるとしたら 」



もちろん、両方妄想させて頂きます!



①「生まれ変わった自分」

生まれ変わったら…、
幼なじみとか、同じクラスとか、いろいろあるけど、
それではダメなんです。一人しか相手に出来ないから。
(なんせオレ、好きな殿方が、ジャニだけでも8人…)




なので、女優になります!


全員と共演する。(エリクともセブンくんとも可能!)
もちろん恋人役で、ガチンコラブシーン満載。
「えっ、またキスシーンですか?」
とかいう、嬉しすぎる悩みに翻弄されたい。
それでですね、全員と、本気の恋に発展させます(イエイ)
恋多き女。と呼ばれたいね。
魔性の女、というのでもいいね。

一人づつの妄想は、また次の機会にしましょう。
もう、設定考えただけでヨダレが出そう…
いいよねードラマって楽しいよね。

ちなみに、今までに妄想経験のあるドラマ・映画はこちら。
全て「年下の男」がキーワードです。

anego
それは、突然、嵐のように…
東京タワー
君はペット
何年恋を休んでますか?
ロングバケーション
魔女の条件


誰がどのドラマかは秘密。
というか、自分で妄想したドラマのほうが都合いい(笑)







②「明日世界が終わるとしたら」

全員と妄想したら…死ぬほど長いな。
赤西と亮ちゃんと番長だけにします。
ご了承くださいませ。






■赤西■

ひとつになるまで、溶け合う。

詳細は、ご想像にお任せします。
官能小説、まっしぐらになってしまいますので(苦笑)
ただ、赤西にこれだけは言って欲しい。



「終わる瞬間まで、いい?」


うっはー!
どうする?このセリフ、よくないか?
赤西、言いそうじゃないか、言うだろう、言わせなくちゃ!
声は、絶対にかすれていなくてはならない。
言い終わった後の唇は、すぼめられていなければならない。
答えようとする私の答えを待つときは、薄く口が開いていなくてはならない。
もちろん、上半身は何も身につけず、ネックレスだけが光っていなければならない。
いや、白シャツだけを羽織っているのもありだ…
私を引き寄せるその腕は、たくましく、熱を持っていなければならない。
あの赤西の瞳が、私だけを映し、潤んでいなければならない。

世界が終わる瞬間に、二人で燃え尽きよう…









■亮ちゃん■

結婚する。

お揃いの指輪を買って、二人だけの部屋で結婚式。
役所になんて、人はいないけど、
何故か、書類にもきちんと記入して、拇印押すの。
朱肉がついたままの指で、手を握られるんだ。

「なんで、もっと早くせんかったんやろ」

亮ちゃんがそう言うと、すっごく優しそうに笑うの。
もう、それだけで私は死んでもかまわない!!!

「死が二人を別つ時まで…って明日やけど」

と笑いながら、
左手の薬指に指輪をはめてくれて、その指に愛しそうにキス。
いやーん、泣いちゃう。
間違いなく、私泣いちゃうわ!
そうすると、途中で照れちゃうんだな。

「何やねん、泣くなボケ」

抱きしめられたよ。どうしよう、幸せすぎる。
このまま死にたくないけど、亮ちゃんと一緒なら怖くない。
私を抱きしめる細いからだが、ちょっと震えてる。
もう、愛しい。愛しすぎて気が狂いそうだ。
そうか、こんなに幸せだから、世界中がヤキモチ妬いて
明日で世界が終わってしまうのか…それなら仕方がない。






■横山番長■

今日こそ、告白する
(いつもの妄想の続きで申し訳ない)

でも、探すけど番長いないの(涙)
家に行ってもいないし、エイトに聞いてもどこか知らないっていうし、
出没しそうなところに探しに行ってもどこにもいない。
携帯もつながらないのよー、どーして!番長!
さんざん探し回って、でも結局会えなくて、
仕方なく、家に帰ると家の前でうずくまっている影が…
あのスカジャンは…番長だ。
声をかけようとすると、だらーりと立ち上がり、

「あー、ようやく帰ってきましたね」

こちらを見ないまま、そう言う番長。

「どこに行ってたんですか?
こういうときは、家族とおらなあかんでしょ」


そういう、番長は何してるんですか?と聞くと、

「いや、それはええねん」

気まずそうにごまかす番長が、なんともかわいい。
携帯に電話したのにーと言うと、

「あ、失くした」

またかよ(笑)
なんだか拍子抜けして、結局告白できない自分。
仕方なく、どーして来たのか?と聞くと、

「いや、それは言われへん」

結局、明日世界が終わるのに、いつもと同じような会話してるの。
時間がどんどん迫ってくるのに、結局何も言えない二人。
迫る時間。
そして遂に最後の日になった瞬間。
番長が気まずそうに、こっちを向く。

「あのー、ひとつお願いがあるんですけど…」

何か?と聞くと目を合わせずそらしたまま、
「あー」とか「うー」とか言っている番長。
何?ともう一度聞くと、

「イヤやったら、イヤって言ってくれてええから」

と前置きした上で、初めて私の目を見てこう言う。






「一回だけ、抱きしめたら…あかん…ですかね?」



もうダメー!!!!
この続きはダメー!!!!
私の中だけで楽しむことにします。








⑩ お疲れ様でした !!!
  そんな自分を受け入れてくれる心優しい友にまわすがいいです !!!


どなたか、お好きな方!頂いてくだパイ!






って、ちっともお礼にも何にもなってなくて、
ただの自己満足で申し訳ございません…
しかし、私自身は、めちゃくちゃ楽しいです!
これから、妄想の続きでも考えながら、
また夢で男前達に会ってきます!


こんな私ですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!






本当にいつもこんな妄想ばかりですみません!
こんな私に応援クリックお願いします♪

スポンサーリンク