本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

国境を越えた愛



私が、プロフィールの欄に、
「国境を越えた愛」という二人を紹介しているのをご存知でしょうか。

一人は、韓国のトップアイドル、神話のリーダー、エリック。
もう一人は、日本でのデビューも1周年になる韓国歌手、SE7EN

今日は、SE7ENくんについて、語ります。
ジャニブログですが、男前を語るのがこのブログの目的なので、
たまには、その愛も叫びたいなと思った次第です。


本当にまったくジャニとは関係ありませんので、
ご興味のない方は、次のジャニネタをお待ちくださいませ。




実は昨日3月8日は、


SE7ENくん日本でのファーストアルバム

「FIRST SE7EN」発売日でした!




昨日は帰ってから、ずっとセブンくん漬け。
ごっつい男前になったセブンくん(涙)

歌が、めちゃくちゃいい!
ハングルの歌の方が、断然好きだけど、
日本語もいいなあー。がんばってるなあー。
韓国語に「つ」と「ぜ」の発音はないので、
韓国からいらっしゃる方は、その発音が苦手な方が多いんですが、
「つ」と「ぜ」の発音が、完璧のセブンくん。
さすがだな!と思いました。努力の子、セブンくんに拍手!!!!



さらに特典DVDがついておりまして、
去年の夏に開催した、日本でのライブのDVDが…




かわいいっー!!かっこいいっー!!




ダンスは最高だし、歌もステキだし、
一生懸命、日本語を話すその姿に涙せずにはいられない。




「アンニョン♪」



と言ったセブンくんに、画面の前で崩壊。




しばし回想。

去年、握手会で会ったセブンくんに目の前でそう言われたとき、





「一晩、おいくらですか?」




と、本気で聞きたい衝動に駆られたのを思い出しました。
韓国語で言えねえよ!と思ったけど、落ち着いてみると、
実は簡単だったことに後から気づいた私。
今度、会ったら聞いてみたいけど、
恥ずかしがってしまうであろうセブン君を想像すると、
それだけでお腹がいっぱいになります(ラブ)
というか、そんなこと言ってはいけません(反省)

※ちなみに本物のセブンくんは、死ぬほどお肌がツルツル。
 手が大きくて、暖かくて、とろけました。




実は、3月8日は日本でのファーストアルバム発売日であると同時に、

韓国での3枚目のアルバムが発売される日でもあります。



待ちに待った、このときが(涙)


こっちはまだ、韓国から届いていません…来週には届くかなー、
でもそれ以外のCDもDVDも大量に注文したので、
それと一緒に来るとなると…3月末かしら(遅い)



SE7ENって誰だか分からない!という方は、
今回のアイドルP誌の161ページに載っていますので、
CREAにも載っていました)一度ご覧あれ。ラブリーよー♪
赤西好きな方なら、結構ときめいてくれると思います。
好みの横顔、好みの二の腕、好みの流し目(ラブ)
デビューした頃は10代でラブリー一直線!!
歌って踊ると突然色気を放つそのギャップにときめいて早3年。
ここまで色っぽくなるとは(感涙)

※ちなみに最近髪の毛切っちゃって、ちょっとさみしいはち(涙)
 ジャケット写真(P誌に掲載あり)の髪型が、死ぬほど好みだっただけに…




ちなみに、

4月東京でのライブに行っちゃいます(苦笑)

全部で3回ライブがありますが、
1回目は日本語中心、2回目は韓国語中心、3回目はミックス。
私はもちろん、2回目!韓国語中心ライブです。

セブンくんの歌。
韓国の音楽へはまったきっかけにもなりました。
最初は意味も分からないのに、
そらで歌えるぐらいに聴きまくった歌が、
日本でそれが聴けるなんて…嬉しくてたまりません。
そしてもしかしたら、



バックステージ招待券が当たるかも・・・






SE7ENくんとハグ!!




マンセー!!!!




エリクについては、またエリクが元気になった時に…

スポンサーリンク