本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

会いたい



電波が届かず非常に音質の悪いラジオを、必死で聴いた私。
亮ちゃんは、深夜12時をまわっていたにもかかわらず、
SHOCK終了後の帝国劇場からラジオ局に電話をしてくれました。

なんと、横山番長がゲスト出演。
本日の舞台、見に来ていたそうで…
そんな嬉しすぎる幸運に喜んでいた私ですが、
聴き終わってからも、胸に残っている亮ちゃんの言葉があります。



亮ちゃんは2005年、1年間で10日も休みがなかったと…



毎日楽しくウハウハと過ごし、あらゆるところで萌え、
なんてステキな毎日!と思っていましたが、
こんな毎日でいいのか?と思ってしまいました。



亮ちゃんは、SHOCKの舞台で本物の涙を流すそうです。



演技も表情もすばらしく、光一さんファンの方でも感動する方が多いとか。
突然の決定に、去年も出演したとはいえ練習期間も短く、
舞台の合間にもさまざまな仕事をこなさなければならない状況で、
自分の持てる力の全てを、それぞれに注いでいるんじゃないだろうか。
そう思うと、自分が恥ずかしくなりました。
私は、毎日をそんなに精一杯生きていません。
好きな男前の方々を愛で妄想し、家族や友達と楽しい毎日を過ごしているだけ。
幼い頃から変わらない夢は、まだ見続けているだけで、この年になっても叶っていません。


もっと全力で行こう!と思いました。
仕事や家庭といった日々の生活はもちろんのこと、
好きな男前達に愛を注ぐことも、そして夢を叶えることも。
大好きな亮ちゃんの精一杯に、恥じることがないように。


SHOCKをなんとか見に行きたい!と、心の底から思いましたが、
持っていないチケットを正規の方法でなく入手するのは、
亮ちゃんに対して恥ずかしいと思ったので、やめておきます。
遠い空から、亮ちゃんが怪我もなく、体調を崩すこともなく、
無事、最後まで演じきってくれることだけを祈ります。


明日からは、さらに全力で、
画面からあふれ出るほどの愛を注いで、書いていきます。
残念ながら私にできる愛情表現は、今のところコレだけなので。



亮ちゃん、いつか会いたいです



亮ちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように
ジャニーズブログランキング


スポンサーリンク