本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

SHOCKな演舞城


どうして、私はSHOCKに行けないのか…
昨日の関ジャニレンジャーを読んでそう思いました。
稽古場を越えた亮ちゃんに会いたい。


「毎日今日を超えるような日々を

おくれたらいいなと思います。」
 という亮ちゃん。


私の亮ちゃんへの愛は、毎日昨日を越えています。




そして、友達100人できるかなって思っている横山番長。


実は私、横山番長に会いに、滝沢演舞城見に行きます!!

しかもなんと、カツンドームコンの翌日。

カツンコンが決定する前にチケットを取ったんですが、
その日付からして、もう運命としか思えない。
カツン→横山番長、という縮図が私の頭の中に出来上がっています。
チケットが当たるとしか、思えない。



しかも、今回のエイトレンジャーの横山番長。

痩せるとか、滝沢さんに5回はおごってもらうとか、
おもしろ目標もたっぷり言ってくれましたが、
私が反応したのは、そこではありません。



「今まで、見たことのない横山裕が見れる」




今まで、見たことのない…




えっ!もしや…セクシー番長?!



ちょっと大変よ!セクシー番長なんて!
えー、何度も繰り返し言っておりますが、横山番長の体が大好物な私。
今までに見たことのない、セクシーなキミくんを見た日には…
ど、どうしよう…恋が愛に変わる瞬間が訪れるかしら…サングラスかけていてくれるかな。
(ちなみに、サングラスはあまり好きではないが、横山番長のサングラス姿だけは絶品だと思っています)

そんな、妄想が広がった後に、ものすごいコメントが。





錦戸、頑張ってるか~あ。

SHOCK見に行くから錦戸も見にきてや~あ。







何ですって!!!!




SHOCKを見に行ったら、隣に横山番長が座っているかも…

確実に、サングラスは着用しているものと思われる。
ど、どーしよー、あの美形が隣に座っていたら…
うん、うん、うなづきながら、亮ちゃんを見ていたりしたら…

ちきしょー!!行きてー!!!!





そしてさらにすごいことに、


滝沢演舞城に行ったら隣に亮ちゃんが座っているかも…




マージーかーっ!!!




すみません、服装は女性セブンに載っていたような感じですか?
そうですか、そうですよね、錦戸さん。
座席に座って、パンフレットなど見ながら開演を待っていると、
場内が暗くなった頃に、空いていた隣の席に細身の男性が。
ちょっと足がぶつかって「すんません」とつぶやいたその声が…
少し鼻にかかって甘い、独特のかすれ声…そう錦戸亮
叫び声も、何もかも忘れて、呆然としてしまった私の、
左側に座る亮ちゃんは、ほんのりいい香り。
ああーこれが、亮ちゃんの言ってた柔軟剤の香りなのね。
たまに小さく、咳払いとかして、腕を組んで、両手で体を軽く抱いてる。
体の全神経が、亮ちゃんに集中しているけど、横山番長が見たい。
でも、やっぱり隣に座る亮ちゃんには勝てない…ごめん、キミくん。
座りなおすフリして腕とか触れてみよう。足を組みなおして軽くぶつけてみよう。
そのたびに頭を下げると、亮ちゃんも小さく頭を下げてくれる…ああー幸せ。
こうなったらいっそのこと、寝たフリして肩に頭乗せちゃうか。
いや、それだと舞台見に来た人間として失礼だから、
何とかして他にスキンシップを取る方法はないものか…
そうか!きっと横山番長なら、アドリブで笑わせてくれるはずだから、
そこで思いっきり笑った振りして、軽くもたれたりしてみよう!
亮ちゃんも、きっと笑っているはず…
おおうっ!軽くもたれた先の亮ちゃんが、あの笑顔…
イヤー!!!死んでしまいそう!!!

どうせなら、その場で停電とかになってほしいね。
恐がるフリして、亮ちゃんの腕に軽く寄り添ってみよう
「あっ、すみません」とか言いながら、「ちょっと一人だと恐くて…」とウソをついてみる。
その時ばかりは、お友達には目をつぶってもらおう。
暗がりのハプニング。何気ないスキンシップ。
そういうところで出会った男女は、そのドキドキが恋愛スイッチに伝染して、
本当に恋に落ちてしまう確率が高いことをご存知ですか?
よし、やっぱり小さめだけど感度はいいと思っているこの胸を、
軽く押し当てることも忘れないようにしなければ。
かなり年は上だが、暗がりだから分かるまい。
全く舞台とは関係ないところで、新たな愛の物語が始まる。
すばらしい、こんなことが待っているなんて…

妄想バンザイ…



これは大事件です。

滝沢演舞城は、ただの運命じゃなかった。

亮ちゃんと出会うための場所でもあったのだ。


どうしよう。
前日はライブだから(当たる気満々)興奮しすぎて倒れたり、
しりもちついたりするはずなので、ヒールやブーツはやめておこうと思ったのに…
やっぱり、亮ちゃんに会うなら、キレイな格好していかなくちゃ。




横山番長と亮ちゃん。



舞台の上では、セクシー番長。

隣の席には、濡れた男前。



3月18日、ものすごく楽しみです。



亮ちゃんに、横山番長に早く会いたい!!!
こんな私に応援クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーリンク