どうして、私はSHOCKに行けないのか…
昨日の関ジャニレンジャーを読んでそう思いました。
稽古場を越えた亮ちゃんに会いたい。
「毎日今日を超えるような日々を
おくれたらいいなと思います。」 という亮ちゃん。
私の亮ちゃんへの愛は、毎日昨日を越えています。
そして、友達100人できるかなって思っている横山番長。
実は私、横山番長に会いに、滝沢演舞城見に行きます!!
しかもなんと、カツンドームコンの翌日。
カツンコンが決定する前にチケットを取ったんですが、
その日付からして、もう運命としか思えない。
カツン→横山番長、という縮図が私の頭の中に出来上がっています。
チケットが当たるとしか、思えない。
しかも、今回のエイトレンジャーの横山番長。
痩せるとか、滝沢さんに5回はおごってもらうとか、
おもしろ目標もたっぷり言ってくれましたが、
私が反応したのは、そこではありません。
「今まで、見たことのない横山裕が見れる」
今まで、見たことのない…
えっ!もしや…セクシー番長?!
ちょっと大変よ!セクシー番長なんて!
えー、何度も繰り返し言っておりますが、横山番長の体が大好物な私。
今までに見たことのない、セクシーなキミくんを見た日には…
ど、どうしよう…恋が愛に変わる瞬間が訪れるかしら…サングラスかけていてくれるかな。
(ちなみに、サングラスはあまり好きではないが、横山番長のサングラス姿だけは絶品だと思っています)
そんな、妄想が広がった後に、ものすごいコメントが。
錦戸、頑張ってるか~あ。
SHOCK見に行くから錦戸も見にきてや~あ。
何ですって!!!!
SHOCKを見に行ったら、隣に横山番長が座っているかも…
確実に、サングラスは着用しているものと思われる。
ど、どーしよー、あの美形が隣に座っていたら…
うん、うん、うなづきながら、亮ちゃんを見ていたりしたら…
ちきしょー!!行きてー!!!!
そしてさらにすごいことに、
滝沢演舞城に行ったら隣に亮ちゃんが座っているかも…
マージーかーっ!!!
すみません、服装は女性セブンに載っていたような感じですか?
そうですか、そうですよね、錦戸さん。
座席に座って、パンフレットなど見ながら開演を待っていると、
場内が暗くなった頃に、空いていた隣の席に細身の男性が。
ちょっと足がぶつかって「すんません」とつぶやいたその声が…
少し鼻にかかって甘い、独特のかすれ声…そう錦戸亮。
叫び声も、何もかも忘れて、呆然としてしまった私の、
左側に座る亮ちゃんは、ほんのりいい香り。
ああーこれが、亮ちゃんの言ってた柔軟剤の香りなのね。
たまに小さく、咳払いとかして、腕を組んで、両手で体を軽く抱いてる。
体の全神経が、亮ちゃんに集中しているけど、横山番長が見たい。
でも、やっぱり隣に座る亮ちゃんには勝てない…ごめん、キミくん。
座りなおすフリして腕とか触れてみよう。足を組みなおして軽くぶつけてみよう。
そのたびに頭を下げると、亮ちゃんも小さく頭を下げてくれる…ああー幸せ。
こうなったらいっそのこと、寝たフリして肩に頭乗せちゃうか。
いや、それだと舞台見に来た人間として失礼だから、
何とかして他にスキンシップを取る方法はないものか…
そうか!きっと横山番長なら、アドリブで笑わせてくれるはずだから、
そこで思いっきり笑った振りして、軽くもたれたりしてみよう!
亮ちゃんも、きっと笑っているはず…
おおうっ!軽くもたれた先の亮ちゃんが、あの笑顔…
イヤー!!!死んでしまいそう!!!
どうせなら、その場で停電とかになってほしいね。
恐がるフリして、亮ちゃんの腕に軽く寄り添ってみよう。
「あっ、すみません」とか言いながら、「ちょっと一人だと恐くて…」とウソをついてみる。
その時ばかりは、お友達には目をつぶってもらおう。
暗がりのハプニング。何気ないスキンシップ。
そういうところで出会った男女は、そのドキドキが恋愛スイッチに伝染して、
本当に恋に落ちてしまう確率が高いことをご存知ですか?
よし、やっぱり小さめだけど感度はいいと思っているこの胸を、
軽く押し当てることも忘れないようにしなければ。
かなり年は上だが、暗がりだから分かるまい。
全く舞台とは関係ないところで、新たな愛の物語が始まる。
すばらしい、こんなことが待っているなんて…
妄想バンザイ…
これは大事件です。
滝沢演舞城は、ただの運命じゃなかった。
亮ちゃんと出会うための場所でもあったのだ。
どうしよう。
前日はライブだから(当たる気満々)興奮しすぎて倒れたり、
しりもちついたりするはずなので、ヒールやブーツはやめておこうと思ったのに…
やっぱり、亮ちゃんに会うなら、キレイな格好していかなくちゃ。
横山番長と亮ちゃん。
舞台の上では、セクシー番長。
隣の席には、濡れた男前。
3月18日、ものすごく楽しみです。
亮ちゃんに、横山番長に早く会いたい!!!
こんな私に応援クリックお願いします♪
