本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

地球を救った横山裕


こんにちワンツー!
今週の関ジャニ戦隊∞レンジャーによると…



5年前、

どうやら横山番長は地球を救ったらしい…


そうか、彼のおかげで地球滅亡の危機は回避されたのか。
って、6年前じゃないのか?
そんなキミくんが愛しい今日この頃です。



今回のレンジャー。
みんな、久しぶりに家に帰って嬉しかったみたい。


おかげで横山番長
「当たり前ってすばらしい」と言っておきながら
「こんな事、書いたら、村上の連載みたいやわ」と凹み、
大倉さんと安田さんへ愛のメッセージを送り、
丸ちゃんへ「最近やせたね」とちょっとヤキモチを妬き(かわいい)
そんな横山番長へ、愛の叫びを送りたくなりました。


そして、村上兄貴。

「ファンレターに知りたいと意見が多数あったからリクエストに答えて」って、

村上兄貴好きだー!!!!

誕生日会がサプライズ!で嬉しそう。
タッキー編とエイト編。
タッキーもいい人だね!と嬉しかったのですが、
エイト編が、読んでいるだけでときめく内容。
「どんな映画よりも胸に響いた!マジで。」
いやん、こっちも胸に響いちゃうわ。
店員でもいいから、その中に入りたかったです…

そして滝沢演舞城の話。
こんな風に、直接話をしてくれる、村上兄貴が好き。
ますます、エイト好きになりました。
そして後半。今回はお休みらしい(笑)
絵文字を一切使わない男、村上信五
使わないのではなく、使えないのではないか?
でもどっちでも、村上兄貴が好きだ。



そして忠義さん。
今回は、愛あふれる内容で、
「もうすぐおかあちゃんの飯が食えます。楽しみです」
って、なんてラブリーなお言葉。
3月にあなたに会った時、幸せと楽しみを分けてください。


そしてさらに愛あふれすぎている安田さん。
もう、文面から幸せがにじみ出ています。
お父さんとおねえちゃんの赤ちゃんが同じ誕生日ってステキだね。
家族への愛が、キラキラしていて、
安田さんは、本当に幸せなんだなと思いました。


丸ちゃん。
テンションが相変わらず高いです(笑)
困りMAXのまいっちんぐマイケル助教授って、なんだ(笑)
切り取り線書いちゃうし、丸ちゃんカワイイ。
そして追伸はマジメに。そんな彼が好き。



そして、すばちゃん。
私は、すばちゃんの文章を読んで、感慨深くなることが多いです。
最近ずっと、彼からは、感謝の言葉ばかりをもらっている気がします。
スタッフの方々への感謝、メンバーへの感謝、
家族への感謝、そしてファンへの感謝。

言葉は命を持っていて、その言葉を発した人に、
いちばん影響力を与える、ということを私は信じています。
いつも、愚痴ばかり言う人は、やっぱり愚痴っぽくなるし、
いつも、笑って明るいことばかり言う人は、やっぱり明るい。
すばちゃんが、いつも感謝の言葉を言い続けるから、
私も、彼に会ったとき「ありがとう」と思えたのだと思います。
きっと、関ジャニ∞は、これからもっとステキになると思います。

すばちゃん、こちらこそ、ありがとう。




最後に亮ちゃん。
NEW素でも、暇な時はないと言ってましたが、
帝国劇場の掃除バイトにでもなろうかと思いました。

「まぁ今年はとばしていくんで、ついてきて下さい」

もちろん、あなたについて行きます。
SHOCKは行けないだろうけど(涙)
今度、家に帰ることができるのは、いつなんだろうね。
体にだけは、本当に気をつけてね。



エイトのみんな、本当におつかれさま!!
こんな私に応援クリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーリンク