本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

お久しぶりの歌ワラ


久しぶりの歌ワラ。
期待はしていなかったけど(爆)…やっぱり…


でも

赤西は、ひじょーにかわいかった
ほとんどが、小窓対応だったけど…


登場シーンで、田口先輩の頭をバカスカ殴る上田姉さんに爆笑。


亀ちゃんの前髪上げた姿に悶絶!

なんだ、この男前!!!


笑う赤西に話しかけた中丸が超かわいい!

TOKIOの曲がランキングに入ったとき、

赤西が「フォーッ!」と片手を振り上げましたが、

どこ見てたの?あなた(笑)



新庄が登場したときの亀ちゃん!
マジで驚き顔で、新庄の姿を追いかけるしぐさが、カワイイ。
野球少年亀ちゃんにとって、憧れの存在なんだろうね。
とっても、嬉しそうで、見ているこっちが嬉しくなりました。
握手した時の亀ちゃん、幸せそうだったねー。


レミオロメンの「粉雪」がかかった瞬間、
エイトもNEWSも出ていないのに、亮ちゃんを思い出し、
うっとりしてしまった私は、やっぱり錦戸中毒。


今回の青春アミーゴはかわいかったですね。
亀ちゃんだけじゃなくて、カツンみんなが嬉しそう。
ズバババーンの人が出た瞬間、
大爆笑の亀ちゃんと、ニコニコ笑顔の赤西、さらにかわいい中丸♪
青春アミーゴが違う歌に聴こえたけど(笑)

コメントを求められた亀ちゃん、

「どんな形であれど…」


そんな亀ちゃんを見て微笑む赤西にときめく

「これもまた取り入れていければと…」

水木さんの迫力に思わず、

びっくりし、

笑っちゃう赤西が、めちゃくちゃかわいかったの!


隣で亀ちゃんと田口先輩は膝を叩いて大笑い。
赤西は、顔を抑えて笑ってるのか、どうなのか。
上をぽかーんと見ていたのは、なぜ?


そしてようやくやってきたカツンの歌場面。
ココまでが本当に長い(疲れる…)


また、「絆」



殺陣で登場した

中丸の髪型が、めちゃくちゃかわいい!!!!
はねはねヘアーがめちゃくちゃ似合うわ!

ロックな絆は、ちょっと新鮮だった。
黒い羽織を着た、赤亀もよかった。
赤西はあいかわらず、色気を垂れ流しながら、
右手をポケットに入れて歌う(笑)



そして、カツンの間から出てきた高橋英樹絶句。
これは、これは、
どう受け取ったらよいのか…
決めた高橋英樹様の隣で歌うカツン。
うーん、微妙…


「確実に食われました」
と後ろで赤西の声がしたけど、
映りもせず、拾われもせず…
食われたって…大先輩よ!!!


松潤に「ビビんなかった?」と聞かれ

「敵じゃないんで、味方なんで」

と、ちょっとおマヌケなコメントを返した赤西(苦笑)
それに爆笑する中丸(最高!)


カツンの出番はここで終了。
来週も、歌ワラ、あるらしいですが、
いつまでこうなんでしょう?

もっと、普通に歌って欲しいと思うのは、
いけないことなのかしら?
どうせ、コスプレするなら、もっとすごいコスプレしてほしいのよ!
そう思うのは、贅沢なのかしら?
でもなかなか、思い通りにはならないんだろうな。
早く、カツンの番組ができるといいな。



■今回の一番よかった場面。

銀座イエイ!


もっとカツンが出てくれるといいのにな!
応援クリックよろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク