本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

年収1億円を稼ぐホスト




日曜日のお昼、テレビをつけたら、
「年収一億円を稼ぐカリスマホスト、デヴィ夫人とデート」
という、ちょっと気になる番組がやっていた。


城咲仁


年収一億円を稼ぐカリスマホストが芸能界に!と聞いたことはあったが、
「赤西と同じ名前だー」と名前にだけ反応し、特に興味もなく…

しかし、デヴィ夫人エスコートする姿を見て「おおっ!?」
ホストという職業は、ある意味究極のサービス業だと思うのだが、
その世界でトップを飾るだけあって、気の遣い方、
相手を喜ばせようとする姿勢・・・確かにカリスマかもと思いました。

そして最も触覚が反応したのは…

カリスマ様、なんと料理がお得意!
しかもイタリア料理屋で3年間働いた腕前らしい。
アウトドアでスマートに出されるおいしい手作り料理…


「うほー、ポイント高けえー」


世の中の男性のほとんどは、料理のできる女性が好きであろうが、
世の中の女性のほとんども、料理のできる男が大好きだと思う。
ちょいと見た目がいまいちでも、料理が得意と聞くと、
ちょっぴりその男性の株が上がってしまうことはないだろうか。

それが気遣いの達人、カリスマホストとあれば「おおっ」と思わないはずがない。
私も見事に「こりゃ、ええのう」と反応してしまいました。
料理のできる殿方大好き


ただし、脳内ではやっぱりこんな方程式
 カリスマ様 → 赤西 (バーベキュー好きそうだ)
 カリスマ様 → 亮ちゃん (料理できるもんね♪)
※亮ちゃんの「豚肉となすのしょうが焼き」を食べたいです(ラブ)

スポンサーリンク