本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

最後までオレ得な番組をありがとう

これはいい相櫻(涙)

もう、お互いがお互いを好き過ぎるということは、

この番組で何度も何度も、再確認し、

その都度、幸せを味わって来たワタクシですが、

最後の最後まで、まごうことなき正真正銘の相櫻をありがとう。

エンドロールにまで、繰り返し登場する、俺の千葉。

相櫻好きにとっては伝説の、HDD録画(保護)必須の、俺の千葉。

2人同時にSUMO TUBEについて熱く語り、実演してみせ、

「ほんと楽しかった」と顔を見合わせて微笑み合う2人はもちろん、

最後の最後に「HDDに撮ってあって、多分これからも見返す」とコメントし、

そうか、相葉ちゃんにとっては「ひみつの嵐ちゃん=俺の千葉」なんだね、と、

相櫻信者以外の一般視聴者にまで、余裕で伝わってしまう相葉さんの大きな愛(感涙)

愛以外の言葉が見つからない、むしろ愛だけでいいと思わせるほど、

本当にお腹いっぱいでございました。

もうこの先、あの素晴らしい相櫻が見られないとしても!(号泣)

というか本当のところ、あまりに相櫻過ぎたせいで、

世間に漏れてしまうのを恐れて方向性を変えたとか、そんな理由だったら萌え禿げる。

もういいよ、テレビじゃないところで仲良くしてればそれでいいよ。

うん、それで十分だと思う。

というか、きっとそうだと思う。

最後まで、素敵な相櫻をありがとう。

そしてまたいつか、どこかで素晴らしい相櫻に出会える事を信じています。

そして、嵐ちゃんが終わってしまう季節の変わり目に、

私もまた、家族の転勤でこの街を離れることになりました。

関東はめちゃくちゃ楽しかったから、かなり寂しいけど、

また、生まれた街で新しい生活を始めたいと思います。

大好きな家には戻れないけどね(涙)

楽しくて新しいワクワクがたくさんありますように。

スポンサーリンク