本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

言葉にできない思い

大好きなバンドの記念ライブ。

最初から最後まで、本当に幸せな時間でした。

私が最も愛する3バンドのひとつ。

と言いつつ、バンドはもちろん、アイドルも韓国も全部ひっくるめ、

毎年彼らのライブに参戦する回数が最も多い、というぐらい

ライブが好きで好きでたまらなくて、何度も足を運びたくなる、

そんな、めちゃくちゃかっこいい音を鳴らしてくれる人達です。

それこそ、彼らのライブは何度も何度も見ていますが、

長い年月バンドを続けるというその素晴らしさを、これほど感じた事はありません。

ファンが選んだ楽曲たちと、彼らの歴史を振り返る演出。

会場中に響き渡る鳴り止まない拍手。震えるほどの一体感。

そして今にも泣き出しそうに、それでも必死で言葉をつぐむ姿。

こんなに感動的なライブを、誕生日に見る事が出来たなんて。

最高のプレゼントをもらった気分です。

私にとって忘れられない記念日になりました。

彼らが信じて奏でてくれる音が、こんなにも胸に響くということ。

彼らの音楽を知らない自分なんて、今じゃ考えられない。

出会えてよかった、という気持ちでいっぱいでした。

こんなにも幸せを与えてくれて、本当にありがとう。

これからも彼らが音を奏でてくれる限り、追い続けて行きたいと思います。

そう、彼が言ってくれたように10年後も。

デビュー10周年、おめでとう。

スポンサーリンク