本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

冬になったって

12月とは驚いた。

激しくご無沙汰しております、はちです。

まさか7月に書いてそのまま放置とは思っておりませんでした。

遊びに来てくださる方もほぼいらっしゃらないとは思いますが…

もしいらっしゃいましたら、本当に気まぐれで申し訳ありません。

つぶやきも急激な呟き人口増加のおかげですっかり興味を失くし、ほぼ手付かず状態。

顔本なども私には恐ろし過ぎて当然手を出しておりません…

mixiが超苦手で速攻アカウント削除した私には、まあ当たり前と言えば当たり前の結果かと。

何より自由を愛する私のような人間には、

誰も知らないような、ゆるーいツールの方が何かと便利、と悟り、

もっぱらオフライン活動中でございます。

おかげで放置です。

結果、このありさまです。

…ほんと適当で申し訳ありません。

ジャニ界隈が何かと騒がしく、ご無沙汰の間に本当にアレコレとありましたが、

と言うか、今もまさにそのアレコレの真っ只中ではありますが、

久々にも関わらず、そんな諸々全てを華麗にスルーして、

思いっきり空気の読めないエントリーを。

今日は1日ずっと、彼らの曲だけです。

朝、家を出る時に、イヤホンを耳に持っていくのと同時に、

何を聴こうか、と考えるのが日課ですが、

今日は迷うことなく、彼らの曲を選びました。

1曲、聴き終わる頃に思い出したのは、

私が彼のライブを見た最後の日が、去年の今日だったということ。

偶然は単なる偶然であることに、変わりはないのに、

そこに意味を見出そうとするのは、悪あがきなのかなあ。

そのほんの些細な偶然に胸を付かれて、鼻の奥がつんとしたりする。

いなくなるってどういうことなのか、まだ全然分からないけど、

こうやって小さな痛みを感じることは、やっぱりものすごく切ない。

今日は1日、ずっと彼らの曲だけです。

DVD見てほろりとしたのは、寒さのせいです。

大好きな冬の寒さが嬉しくて、涙が溢れただけです。

今年のクリスマスイヴは、寂しいイヴになりそうです。

スポンサーリンク