本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

キミの生まれた日

キミくんが29歳。

随分と長い間、好きで好きでたまんないんだなあ。

なんてことを思った、お誕生日の夜明け。

久々に夜通しキミくん満載映像を堪能しました。

私が会いに行けるのは名古屋だけ。

黒か白かトラか。どのTシャツを着て行ったらいいのか迷い中。

だけど幸せな悩みです。彼の姿を見ることの出来るこの環境に感謝。

20代最後の1年が、笑顔と愛に溢れる1年でありますように。

そしてこれからもずっとかっこいい本物の男前でい続けるであろう、

そんなキミくんを、好きで好きでたまんないまま応援していきたいと思います。

お誕生日おめでとう。

愛しています。

2010年5月9日 はち

「心を亡くす」と書いて忙しい。

文字通り、忙殺された日々を送っておりました。

この冬に35歳を迎えたワタクシは、なかなかどうして無理がきかなくなり、

ヘロヘロになって仕事から夜遅く帰ってくると、

DVDを見ながら眠ってしまい、そのまま朝を迎えてまた会社に逆戻り、

という生活をこの2ヵ月の繁忙期期間中、毎日のように繰り返しておりました。

たまの休みは、鬱憤を晴らすかのごとくライブ三昧。

しかし体力が持たず倒れるように眠り、気付けば休日の昼下がり。

たまりにたまった家事をこなせば、ほらまた月曜日がやってくる。

おかげでさっぱり世間に順応出来ておりません。

ありとあらゆることが、あちこちで勃発していたようですね。

もちろんワタクシは、全てを華麗にスルー。

時には鈍感になるのも必要である。と、この歳で気付きました。

好きな男前と、好きな音楽と、おいしいものがあればそれで幸せ。

忙しさを乗り切るには、心の栄養が不可欠なんだな。

だって心をなくしてんだもんねえ。

もうしばらく忙しさも続きますので、また篭ります。

みなさまもどうか、栄養たっぷりの幸せな男前ライフを。

スポンサーリンク