本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

つぶやくのがお好き

OTがあんまりにもかっこよかったので、失禁寸前です、はちです。

久々に鬼リピートです。ゲッツでさえ泣ける。かっこいいーっ!!!

気付けばもう2月ですね。

嵐さんコンサートから既に3週間とか信じられません。

レポを書き出したものの思いっきり途中で止まっておりまして、

すっかり放置しております。自堕落ですみません。

何しろ仲間達との冒険に忙しく、長い文章を書いている余裕がありません(苦笑)

アイドルヲタクだけでなく、ゲームやDVDに関してもオタクである私には、

この時期はキツイ。時間がいくらあっても足りません。

しかも家族が新たなゲームの購入を計画中と聞き、

なんですと!と食いついております。私も欲しいと思ってたんだよ!

夫婦揃ってゲーム好きですみません。

ここ最近は男前ごとがとても充実しております。

久しぶりにエリクの猛烈にカッコイイ写真と動画を見て涙ちょちょぎれました。

どーしよう、男前過ぎる!スーツがかっこよすぎる!泣ける!

まだまだ帰ってくるには時間がかかりますが、久しぶりに輝くエリクを見たら、

何だかパワーが身体中に漲ってきました。ああ、早く会いたい!

そして隼士くんの新しい配信ドラマ。内容がおいしすぎて妄想しただけでデレデレ。

火曜日ドラマのしゅんちゃんが怖いので「コワイヨー」ばっかり言っていましたが、

これはDOCOMOにまた変更しなければならないのでは!ぐらいのおいしすぎる内容。

しゅんちゃんがデリバリーされてきたらどーしよう!接触できないルールはすぐさま破りそうだけど。

単なる妄想ドラマだとは思いますが、激しく期待しております。しかしリアルタイムで見られない!

DVDになることを心の底から期待しております。どーか願いよ届け。

でもって、昨年からどんどん好きなミュージシャンがTwitterを始め出して、

ここにくっつけているのとは別アカウントのフォローが激しく充実し、ウハウハしていたら、

なんと美人さんまでつぶやきを開始。しかも写真が多い!あまりに萌え過ぎてどーしてくれよう。

写真の端から端まで舐めるように見ている自分の変態さに呆れつつも、

ニヤニヤが止まらないのは仕方ないですね。

ここ最近の更新なんて、あまりの嬉しさに床をのたうちまわるほど。

つぶやきって、本当にいいですよね。

(ちなみに、あの男前のアカウントは本物なのか?が私の懸念事項。

 それにしては文が変だしフォローが少な過ぎる…と、疑いつつずっと読み続けていますが、未だに謎。

 私が知らないだけ?それともツリ?悩みに悩んでお邪魔したらとんでもない呟きが…

 やっぱり本物なんだろうか。分からない。ほんと謎だ、謎過ぎる。)

しかし、しかしだ!

BIGBANGのオーラスのチケットが取れず、マジで凹んでおります。

いつの間にこんなに人気になったのか…幕張の時はスタンディング席がすっかすかで、

メンバーがかわいそうなぐらいだったのに…この切なさはどーしたら(涙)

人気が出るのは嬉しいですが、ほんとチケット取れないと凹みますね。

でもまだ諦めないんだぜ。

あと、キミソロ全国…正直どーしたらいいのか分かりません。

オーラスが私の実家なので、なんとかそこに行けたらとは思ってますが、

チケット争奪戦にまた挑まなければならないのかと思うと…落ち込む自分がいます。

素直に嬉しいと言えないファンでごめんね、キミくん。

なんて、そんな残念なファンであることに凹んでいたら、

ちょんまげ錦戸ぷりんがそれを救ってくれました。

なんじゃそれ(笑)侍が家事をしてプリン作ってパティシエ…なんじゃそれ(笑)

まさかのパティシエ修行でモンブランまで作れるようになったらしく…あまりに美味し過ぎてどーしたら。

思いっきりかわいいじゃないか!ちょんまげもお菓子作りもめちゃくちゃ似合うじゃないか!

つまりは、ちょんまげ&袴→パティシエエプロン。へのコスプレも拝めると言うことですね。

なんという美味し過ぎる映画。期待もスポンジのように膨らむってものです。

深く考えたって、当たるものは当たる。当たらないものは当たらない。

そんな世の中です。それがファンと言うものです。と言い聞かせてみる。

ぷりんな錦戸さんを楽しみに、映画公開を待ちたいと思います。

映画と言えば…完全にスルーしておりましたが、ついでなので一言。

BANDAGEについては、恐らく赤西好きのみなさまや世間の反響と、

思いっきり逆行する意見かと思いますが……曲がどうも苦手でして(涙)

シングルはダメでもアルバムなら好みの曲があるかも、と思い購入したものの、

アルバムも何度トライしても最後まで聴けず、若干凹んでおりました。

映画見たら印象が変わると聞いたので、期待して足を運びましたが、

劇中でもやっぱり相変わらず曲が苦手。映画を何度見ても同じでした。

赤西の声であっくんのドラムなのに苦手だということは、相当なんですね、きっと。

最後の最後の弾き語りの呼吸音とか鼻をすする音は死ぬほど好きなんですが…

そんな私が感想を書くのもおこがましいので、それ以外の感想は控えます。

自分の音楽的趣向がズレているのに、本気で凹みました。

ほんと、申し訳ないです。

だけどホテルな赤西はデラべっぴんだった…

アレはつまりアレですね。ホテルで別嬪な赤西を愛でろと言うことですね。

まあ、美人。ほんと、かわいい。あまりにかわいくてでれっでれです。

しかしコレもanan櫻井さん同様、女性向けの企画なんでしょうか?なんという美しさ。

そこらのグラビアのお姉ちゃんも歯が立たないと思うのは私だけでしょうか?

ホテルに住む男でなく、ホテルに飼う男の間違いではなかろうか。

囚われた姫に見える私は、ほんとに変態なんでしょうね。

だけどしょうがない。だってほんとくそかわいい。

ご主人様が帰ってこなくて最初は拗ねてんだけど、

ご飯与えてもらったらちょっと機嫌直って、PCもらって普通に戻って、

お出かけ許されて歯を磨いて、お外に出たら思わず笑顔。

もちろん寝顔は超ド級にかわいいことは間違いなし。くうーっ!ツンデレだな!

飼いたいーっ。赤西を飼いたいー。ツンデレでもワガママでもいいから飼いたいー。

足の親指の爪が伸びているのにさえ欲情する変態な主人ですが…かわいがる自信はあります。

だけど2、3日ほったらかしにしたい欲望がメラメラ燃えております。

ほっといたら拗ねるんだろうなあ。部屋でジタバタしたりしてんだろうなあ。

で、部屋に久しぶりにご主人が来たら、すっごい嬉しいのに、

自分から口聞かないんだろうなあ。すげえ気になってるくせに(ぷぷ)

こっち気にしながらベットの上でなんか落書きしてたらいいよ。

「たまに来て、主人面するんじゃねえぞ」とか書いてたらいい。なーっ!萌える!

だけど本当は甘えたいんだよなあ。チラチラこっち見てるんだろうなあ。ほんとたまんない。

ご飯あげたりすると、もぐもぐ食べると思う。もぐもぐウインナー(笑)

おいしくて笑いそうになるけど、口を歪めて必死に堪えたらいい。

自分がコーヒー飲むついでに思わず、「飲まねえの?」とか呟いたりしたらかわいい。

くれんの?とか言うと、「そんなこと、言ってねえし」とか怒ればいい。

それをあやしながら、お出かけしようって言うと、ぱあーって顔が輝くんだけど、

すぐに拗ねた顔に戻るのを期待。で、結局いそいそと準備したりして。

鏡の前で、あれこれ服を悩んでたりしたら、後ろから抱きしめてあげましょう。

「やめろよ」って言いながら、内心は嬉しくてほくほくしていると思います。

最後の写真は準備できた赤西が「早く行かねえの?」って顔ですよね。あれ、違うの?

うははー!思う壺だな。かわいいな。やっぱり赤西を飼うっていいな。

素直になれない甘えん坊の赤西希望。どーしよう、自分の妄想でヨダレ出そう。

思いっきり拗ねた後は、蕩けるぐらいに甘やかしてやろうと思います。

またしても妄想に飛んでしまい申し訳ありません。

赤西ソロコンまでこの妄想と、ぷりん錦戸さんで乗り切りたいと思います。

亮席なのか?と首を捻るたった一度の赤西ソロコン。

すべて吸収するつもりで行ってまいります。

続きは私信と音のお話。

マサさん

遊びに来てくださってありがとうございます!

ご挨拶が遅れてしまって、本当に申し訳ありません。

先日は、こちらこそどうもありがとうございました。とっても楽しかったです。

櫻井さんへの歪んだ愛情を吐き出すだけ吐き出してすみませんでした(笑)

でもその後、楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです。

新たな櫻井さんの魅力をこれからも見ていただけたら、

櫻井好きの端くれとして光栄です。随分と愛は歪んでますが…

また、どこかの会場でお会いできたら是非また盛り上がりましょう!

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

亮香さん

お久しぶりです。

覚えていてくださったんですね、ありがとうございます。

また遊びに来ていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

あいかわらずマイペースではありますが、たまに覗いていただけたら嬉しいです。

亮ちゃんの映画も決まりましたしね。今年は忙しい1年になりそうですね。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

私の好きなあるバンドが活動休止を発表しました。

凹んでます…またか、また面白いバンドがいなくなるのか、と。

ここ数年、好きなバンドが次々に解散したり活動休止したりで、

そのたびに溜め息ついてばかりですが、何回経験しても寂しいですね。

何が悲しいかって、ライブが楽しいバンドがいなくなるのが本当に悲しい。

あの空間でしか得られないものを、二度と味わえないのがねえ、ほんとしんどいです。

でも前向きで、また新しく始まるため決断とのなので…これからも応援して行きたいと思います。

だけどやっぱり寂しいなあ。確かに最近元気ないなあと思ってはいたけど。

バンドがなくなるのは、なにもBANDAGE時代のことだけじゃなくて、

今もリアルにすぐそこにあるお話なんですよね。

私が最も愛している3バンドは未だに健在なので、どうかずっと続いて欲しいと願うばかりです。

と言っても、ひとつは昨年復活したばっかりですけど(笑)

あの空気を見ている限り、集まれる時に活動して、後はソロとか自由に行くんでしょうね。

そんな風にゆるくでいいから、できるだけ長く、できることなら末永く、バンドには続いていて欲しい。

いち邦ロック好きの戯言です。

でも今は、休止することを決めた彼らに感謝の言葉を。

初めて聴いた時、そのマニアックさに衝撃を受けたけど、今回も衝撃でした。

だけど音楽が好きなことは変わらないと言ってくれたから。

ベストアルバムと新曲、楽しみにしています。

アルバムタイトルまた食品もじって…そんなとこが大好きだ!(涙)

いつかの日かまた、戻って来てくれるのを待ってます。

ステキな曲を本当にありがとう!

スポンサーリンク