本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

旅立ち

随分と遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年のお正月は、16年振りの復活にテンションも高く、

年始から猛烈に盛り上がっていたのですが、

今年は年末に受けたショックと、年初めの海の向こうからの知らせにうな垂れ、

その低空飛行が原因で、まさかの櫻井さんいいともを取り逃がすという大失態まで…

泣くに泣けません。というか、余計凹みました。

でもいいんです。見ることが出来なかったことは諦める。

その精神で今までやって来たんですから…と言っても凹んでますけども。

ジャニ界隈は、楽しくて嬉しくて幸せなことがまだまだ続きますが、

別界隈では沈むことが多くて、しかもそれがヘビーなことばっかりで、

上手くバランスが取れなくなって来て、ちょい弱っています。

明日は大好きなバンドのライブですし、来週は嵐さん名古屋もあるので、

なんとか上へ舵を取ろうとしているんですが…難しいですね。

こういう時はどーにも暗くなるので、何も書かないようにと思っていたんですが、

今日書かなくては、伝えられない気がしたので、出てきました。

暗い話題ばっかりで申し訳ないです。ジャニもなくて申し訳ない。

明るいことを書く元気がないのが現状です。

嵐さん名古屋も、力をもらうだけで精一杯の気がします。

好きな人が多いと、幸せも多いけどしんどいことも多いですね。

本当に今、それを実感しています。

みなさんの元には、幸せばかりが届くことを祈っています。

こんなご挨拶で申し訳ありません。

またしばらく引きこもるような気もしますし…

ほんと、こんなしょうもないところではありますが、

もしお付き合いくださると言う方がいらっしゃいましたら、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日、愛する末っ子が旅立ちます。

年始に発表があって、まさかこんなに早くと動揺した気持ちは消えないし、

写真を見てしまったら泣いてしまうと思うので、先に言っておきます。

私は、あなたを誇りに思っています。

大変な時期を乗り越えて、見えないところで努力して、

たった1人だけ、現役で旅立つところが本当にあなたらしくて、

涙と一緒に、なんていい男なんだと改めて思いました。

15周年コンサート。

もし誰も踊れなかったとしても、踊りを忘れて立ち尽くしちゃったとしても、

絶対に、今度こそ絶対に観に行くから。

何年経ったとしても、6人揃った姿をまた見られる日を待っています。

どうかケガをせず、元気で。

愛しています。

行ってらっしゃい。

スポンサーリンク