本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

脅威の予告再生回数

見てしまいました。

遂に見てしまいました。BANDAGE予告。

どーやって公開まで待てと言うのか、いや無理でしょう。

試写会…どうか当ててください、神様。

「側にいてよ、頼むよ」

一瞬で自分が画面の中に憑依しました。

側だろうが中だろうが上だろうが下だろうが、望むならどこにだって行ってやる。

早くその声で、何をして欲しいか言ってみるんだ!!!ほら早く!!!

側にいるだけでなく、何だってしてやる。今すぐ言ってくれー!!!

私、前もどっかで書いた気がしますが、

私がいちばん好きな赤西のパーツってね、声なんです。

話し声が死ぬほど好きなんだよー。実は歌声はそーでもないんだけども…(爆)

それがね、あんな声であんな台詞となれば、そりゃもー大変です。

イヤホンでずっと繰り返し聞いてたけどね、鳥肌立ちましたよ。

ここめちゃくちゃ大事。スピーカーとかで聞いちゃダメ。好きな男の声は断然イヤホン。

息遣い、息の抜ける音、かすれ具合、息を飲む音、全部聴こえるんだよー。

ワタクシ、好きなドラマもライブDVDも全部イヤホンで聞くタイプですからね(笑)

だからすぐ壊れるって話なんでしょうけど。ちなみにヘッドホンは耳の骨が当たって苦手です。

そんな声にばっかり熱中して、散々予告編を繰り返し見た私ですが、

映像でいちばん印象に残っているのは、赤西の肘から手首にかけての筋です。

筋、大好物。そして手のひらの厚み…たまんないな、おい(涙)

金子様のドラム姿も拝めますし(あっくん好きだー)、待ち遠しくて仕方ありません。

ただね、大事なことに気付いたんですけどね。

映画公開の日って、嵐さん名古屋の日なんです…

日舞台挨拶は確実に行けないので、なんとかその前に試写会を!

赤西、頼むよ。側に行かせてよ。

これからCDも出ますし、歌番組にも出てくれることを期待して、

赤西色に染まりながら突っ走りたいと思います。

…もっかい見てこよう。うん。

ジャニーズブログランキング JBR

続きは赤西もジャニも何も関係ない池麺&音のお話。

本日、本屋でうろちょろしていたら、

音楽雑誌コーナーに、猛烈なイケメンを発見し突進。

ここへ遊びに来てくださる、少数のイケメンさん好きのみなさま。

ご覧になりましたか?なんですか、あれは…あの驚異的な男前は!

あまりのイケメンっぷりに、本屋で固まる固まる。すげえな、あの人!

早速購入しようかと思ったのですが、裏返してびっくり。

あの雑誌、あんなに高いのね…知らなかった。ビビッて思わず本棚に戻してしまった…

今までギターマガジンしか買った事ねえのよ。基本ギターボーカル好きなんでね。

しかし同じ金額じゃないの?それともイケメン特集だから高いの?

でも多分、明日また行って、結局買うんだろうなあー。

思い出しただけで鳥肌立つよー。あの衣装と髪型は反則だよー(涙)

イケメンって、彼のためにある言葉だと心底思います。マジで。

というか、イケメンと呼んでいいのは、彼だけだと思います!

それから家に帰ったら彼らのCDが届いてました。写真がいっこもなかったけど(驚)

ツアー申込にがっつき、DVD発売に狂喜し、イケメンさんと美人さんの曲を聴いて鳥肌を立て、

今からDVD副音声に突入したいと思います…ってさすがに遅いし明日にしようかな。

しかし副音声が好きなのって、やっぱり土地柄なんでしょうか(笑)

9の事務所の人達も大好きですもんね、副音声。

あああー、全然関係ないけど討ち入りが遅れることが悔やまれてならない(涙)

ちなみに最近、新たなインディーズバンドにハマっています。

歌う姿は完全にオッサンなんですけど、声と曲が死ぬほどかっこいい!!

5年も前から活動してたなんて知らなくてね。もう今から後追いですよ。

まあ、イケメンさんと美人さんに比べれば、全然遅れを取り戻せる時間なんだけども。

ただ彼らと違うのは…明らかに情報も露出も少ないインディーズと言うことです。

ワタクシお得意のウィキペディアには「未作成ページ」と出てビビッたぐらいです。切ない(涙)

そして今週、その人達のライブがあるんですが、行こうかどうか激しく迷っております。

ゲストで来るバンドも好きなので、猛烈に行きたい気持ちはやまやまなんですが…

どーにも最近ライブに行き過ぎで、これからの予定を考えても行き過ぎで…

しかもCDもまだ全部手に入れてないんでね…まあ、歌詞が全部英語だから、

予習したところで一緒に歌えるわけでもないし、いいんですけども。

迷うなー。ほんと迷うよ。マジでどーしたらいいのか。恐らく当日まで悩むことでしょう。

あとね、20周年のバンドのアルバムが彼ら史上過去最高に売れているらしく…なんか不安。

ツアー、もう1つ申込しようと思ってたんですが、当るのかな。どーしたもんか。

人気は出て欲しいけど、人気が出るとチケットが取れない。

ファンとは困った生き物ですな。

それからコメントくださった、りんさん。

まさしくそうです。脱白ポロの人達です。

分かる人がいてくださってとっても嬉しいです。ありがとうございます!

私はどうやらちょっと変だけど癖になる。そんな人達が大好きみたいでして。

昔からバンド系ばかり聴いていますが、始まりが中学生のユニコーンなので…

彼らは名曲も多いですが、変態曲も多いですからね。

ドラマの曲、あんまり変態チックではなかったですね…やっぱりタイアップだからでしょうか。

まだきっちり聴けていないので、またCD発売を楽しみにすることにします。

本当に、分かってくださってありがとうございます!

明日は先行が外れた対バンのチケット申込日です。

なんせ動きが読めないので不安ですが、なんとかしてチケ確保したいと思います。

当たれー、当たれー(祈)

スポンサーリンク