本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

夢で逢えたら

すっかり涼しくなりましたね。

夏が苦手で冬が好きな、はちです、こんにちは。

10月からは、ジャニ事で出かける予定がさっぱりなくなってしまい、

∞のイベントは外れる、山下さんのソロコンは諦める、

赤西の試写会は…本当に当るかどうかも分からない。

そしてハウス食品さんからのお知らせが、いつ届くのか不安でいっぱいでございます。

あれ、本気で当るんでしょうか?もう怖くて仕方がないんですけども…

本日、とんでもない夢を見たので久しぶりに夢のお話でも。

ワタクシ、特技と言うか何と言うか、

好きな男前の夢を見たい!と強く願うと、マジでその人の夢が見ることが出来ます。

夢を見ている最中も、頭の中で当然のごとく夢と認識しているため、

ある程度なら思い通りに夢を変化させることも出来ます。

しかしたまに、全く考えてもいない人の夢を突然見たりすることがあります。

そのメカニズムは自分でも全然分かんないんですけども…

そんなこんなで、本日夢を見たんです。なんと、亀梨さんの夢を…

しかも内容がすご過ぎて、起きた瞬間に思わず、

「どーした、私!なんで亀ちゃんがっ!」と焦ったぐらいです。はい。

いまだに、なんでそんな夢を見たのかさっぱり分かんない。

またコレが内容がとんでもなくて……簡単に言ってしまえば下ネタです。

ワタクシ、今まで数々の男前とのピンクな夢を見てまいりましたが、

今回はダントツでその密度が濃く、生々しいのなんのって。

しかもかなり高度?マニア?性癖?もう分かんない(笑)

で、あまりに美味だっため、途中で「こうなるといいなー」なんて思ったら、

見事に夢の中でその通りに亀梨さんが動いてくれて、大満足でございました。

とにかく亀梨さんがとんでもなかったんです。

でもめちゃめちゃよかった(爆)そんなもんです。

あんまりおもしろかったので、これは報告せねば!とMちゃんに電話。

するとMちゃんから、「亀ちゃんとそんなこと!うらやましい!ずるい!」

という返事が返ってきました。うはは!おもしろ過ぎる。

望んだつもりは全くないんだけど…出てきちゃったんだよ(笑)まさかの亀梨さんが。

結局、Mちゃんと出した結論は、

「亀梨さんはドS、そして私はド変態」

そういうことです。単なる変態です。

私の頭の中だけの亀梨さんだけど…またいつか夢で逢いましょう

その時も是非とも、今回のようなマニア路線で突っ走っていただきたい。

これでガッツリ妄想書けそうです。というか夢はしっかり忘れないようにメモしました。

内容は……人格を疑われると悲しいので、ご想像にお任せします。

自分の変態具合に若干引きかけましたが、おもしろかったので全てよしとしましょう。

そして遂に、年末までのライブ合戦が始まりました。

ジャニは全くないのに、他のライブで毎週のように予定があります。

しかも全部スタンディング…ほんと、指定席は取れねえなあ。

身体に鞭打って、体力勝負でがんばります(苦笑)

普段から、コンサートの前以外はジャニのCDを全く聴かないワタクシですが、

特に現在は、パンを焼きながらライブの予習に余念がありません。

やらないと分かっていても、ファーストアルバムから聴き返しては予習したりして。

久しぶりに昔の曲を聴くと、なんか涙腺崩壊して大変なバンドもあったり、

ワンマンが初めてだったり、まさかの対バン組み合わせがあったり、

今から楽しみで楽しみで仕方がありません。

関東って本当に素晴らしいところですよね。ライブ天国万歳!

明日はhrmくんのドラマです。

あの美しい身体を余すところなく堪能したいと思います。ランニング万歳。

ちなみに主題歌の眼鏡バンド(脱眼鏡か)、新曲がまた変態ちっくであることを期待。

変態だけに、変態バンドが大好きで申し訳ない…

スポンサーリンク