本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

粉まみれで裸鑑賞

先日は、anan赤西について、

勢いと情熱のみのログを上げてしまい、大変失礼致しました。

「赤西とお姉さんの上下を逆にしたら、赤西の上バージョンも見られるよ!」と、

2人の方から教えていただいたんですが…申し訳ありません。

ご指摘の通り、あのページを見た瞬間に既に試し済みでございます(苦笑)

確かにそれでも何となく赤西が上になった感じは見ることが出来るわけですが、

残念ながら、実際に赤西が上になった時のクセやら空気やらが分からないというもどかしさに襲われまして。

そこから「赤西が上になった場合が見たい」発言になったわけでございます。

せっかく教えていただいたのに申し訳ないです。もちろんもう一回やってみましたけどね(笑)

でも、本を上下逆さにする人は私だけじゃないと分かって嬉しかったです。ありがとうございます!

逆さはもちろん、全てのページで斜めだったり、半分に折ってお姉さんを隠した赤西を自分に近づけてみたり、

絡みページだけを抜き出して連続で見てみたり、赤西の写真の横に自分の写真を置いてみたり、

赤西と別のページの赤西をくっつけて見てみたり(何のためかは自分でも分からないけどやってみた)

それこそバリエーション豊富に1冊をこねくり回したので、2日でヨレヨレになってしまいました。

おかげで、金曜日にもう1冊購入しました。だって赤西がヨレヨレになっちゃったんだもん。

しかし、本当にテンションだけで書き殴ってしまい、申し訳ありませんでした。

でも本人的には大満足でした。むしろ大成功でした。

何だかねえ、昔を思い出したなあーと感慨に浸るぐらい。

ブログを書いている長い歴史の間に、色々と自分の中でのストッパーがかかっちゃって、

テンションとパッションだけで突っ走る文章をどこかに忘れて来たのかも知れないですね。

あんまりにも久しぶりに勢い任せで書いたので、まあ楽しくて楽しくて。

守りに入っちゃいかんですな。やっぱり何事も勢いが大切。

それを忘れず、これからも好きなように書き殴って行きたいと思います。

まあ、書き殴る分、出せる内容が少なくなるというのが難点ですけども…

先週、嵐さん東京ドームがこっぴどく全敗で、関東に住んでるのに行けないとかどーよ!と凹みましたが、

赤西ananと、パズルDVDの『エンドロール横山さん裸祭映像』のおかげで完全復活しました。

最初は、DVDの曲目を見ただけで、櫻井さんのMC映像の夢が破れ(←でもこれは半分想定内)

横山さんがドームのみなさんの前で裸体を惜しげもなく晒したワッハッハーもなく、

「なんだよ!どこ削ってんだよ!」と見るまでは文句たらたらでしたが、

最後まで見終わった後は床にぶっ倒れ、もうテレビ画面に向かって土下座でした。

ほんと、本当にありがとうございますっ!!

あの横山裸祭は、いったいどーいう理由でいきなり解禁になったのでしょうか。

やっぱり横山さんが痩せたからですか?はたまた、

ドラマの関係で、激しく男前ビジュアルをキープしていたからですか?

キミくんのあまりのビジュアルのよさと、裸のオンパレード、そして亮ちゃんのかわいさにも狂喜し、

激しくテンションが上がりましたが、それについては気が向いたら書きます(苦笑)

なぜなら横山さんは公式ではセクシー担当ではないため、書くのが憚れると言うか…

私の趣味が、さらに丸出しになるのが恥ずかしいだけとも言います。うへへ。

まあもうひとつ理由をつけるとすれば、ワタクシ海外旅行から帰って来て以来、

パン作りとヨーロッパの歴史にハマっておりまして、本を大量に仕入れたわけです。

で、やたらとパンが作りたくなり、せっせと生地を捏ねては、歴史本やら宗教本やらを読みあさり、

隙間時間で、DVDを見たり妄想書いたりして、ちっとも時間が追いつかないからです。

おかげで、粉まみれになりながら本を片手に男前鑑賞というヘンテコな毎日です。

でも、明日の朝のパンもうまい具合に焼けたので、ただいまホクホク。

部屋に充満したパンの匂いに包まれて、眠りにつきたいと思います。

で、明日こそは「てんこ盛り」のお楽しみ映像を見るぞー!

※※※

なお、本日までに、

今までメールを頂いた方、コメントにてメールを欲しいとご連絡を頂いた方、

全ての方にメールにて連絡させていただきました。

お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。

一応、漏れのないように全ての方に連絡させて頂いたつもりですが、

もし抜けている、という方がいらっしゃいましたら、コメント欄からお知らせいただけますと幸いです。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

ジャニーズブログランキング JBR

スポンサーリンク