本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

夏の終わりの男前

旅の間に我が家に届いた、男前ブツの様々と、

録画ブツを確認することで本日のオタク仕事が終わりそうです、はちです。

実はワタクシ、昨日の雨に濡れた櫻井さんのあまりのカッコよさに、

いつもの失笑を忘れ、うっとりと櫻井さんを眺めてしまうと言う、

自分としては本気で珍しい(苦笑)、しかしまっとうな愛情を彼に感じてから、

選挙特番を見ても、ZEROを見ても、宿題くんを見ても、

全てのサクがかっこよくてかわいく見えてしまうのが、なんか悔しかったりします。

くそう、櫻井翔がカッコイイ、そしてかわいい。これって一体何?(困惑)

誰か、誰か……私に残念な櫻井さんをくださいっっ!!!

と言っていたら、宿題くんで残念なサクが来た!

でもどうしよう、あんなサクまでかわいく見える…(重症)

残念なサクが大好きな自分に早く戻りたいです。

残念が好きなんだよー(涙)

とか言いつつ、海の向こうから届いたソロアルバムのかっこよさと、

ソロ活動の金髪じよんの美しさに度肝を抜かれ、

へそちんの日本コンサートが楽しかったと聞いて行けなかった自分に凹み、

隼士とまーくんの2ショット写真をせっせと保存し、

小さい美人な魔法使いの神番組があまりにもキュートで絶叫し、

ブザービートの恥ずかしい展開に赤面しながらも、山下さんにマジ惚れし、

BREAK the RECORDSの赤西の脛やら肩やらばかりをガン見ばかりしています。

「先生!ここに亀梨くんばかり見ている子がいます!」

と写真集の赤西を見ながら、誰にともなく告げ口してみたらすごくいい気分です。

横座りする赤西とか、ハーネスが股間に引っかかってる大また開き赤西とか、

それこそステキな写真が満載ですが、やっぱりいちばんは笑ってる赤西かな。

どうしても歌がうまくなりたいと言う赤西が、好きだなあー。

今週中には24時間テレビと「恋して横山」を確認する予定です。

1週間、家を離れると男前ごとに追いつくだけで必死ですが、非常に楽しいです。

我が家のHDDの空きを作るべく、今週はいつもにも増してがんばりたいと思います。

嵐国立のレポはもちろん書くつもりで、旅行帰りの身体に鞭打ってまでメモを取ったのですが、

何だかあの場所に立てたことだけで、ものすごく満足してしまって。

幸せが飽和状態に達してしまったために、全ての力が抜けたと言うか…

櫻井さんがあんまりにもかっこよくて、かわいかったので、

それだけで、私のレポ意欲が全部吹っ飛んでしまったと言うか(苦笑)

イヤ、もちろん爆笑ポイントも山ほどあったことはあったんですが、

何だろうなあ、思い出すと「うん、満足」と思ってしまうこの感覚。

参戦されていない方のためにも、書きたかったんですけども…

また気持ちが落ち着くまではゆっくりして、書きたくなった時に書こうかと。

今しばらくは、あの櫻井さんを思い出しながら、幸せに浸りたいと思います。

もしお待ちの方がいらっしゃったら…ごめんなさい。

書く気持ちになったら、その時にはこちらでアップいたします。

明日からは通常の男前業務に勤しめるよう、がんばりたいと思います。

と言っても…明日は遠出の予定なんですけどね。

何時に帰って来られるかも分からないので…

もうこんな時間だけど…早く寝て明日に備えるぞー!

ジャニーズブログランキング JBR

続きは別館についてのお知らせ。

別館の赤西お誕生日企画は8月31日で終了いたしました。

本当に自分としては「うーん…」という出来だったもので(涙)

何だかお見せするのも本当に申し訳なかったのですが…

気分がビター方面へ向かっているときに、お誕生日だからとない頭を捻って、

軌道修正しながら書くのはやっぱりやめた方がいいですね(苦笑)

妄想はやっぱり気分に任せるのがいちばんだと再認識しました。

それなのに、コメントを頂いた方々、本当にありがとうございました!

自分で読み返しても恥ずかしくなるほどの出来だったのに、

みなさんのお言葉で、何だか救われた気がします。

何のお返しも出来ない私ですが、読んでくださって温かいコメントまでくださって、

とってもとっても嬉しかったです。本当に、本当にありがとうございました!!

ちなみに、お誕生日企画は今回で完全に終了とさせて頂きます。

ここ最近、新たな男前にも目覚めたため、激しく時間が足りず、

今までよりもさらに輪をかけてジャニに関する更新頻度が減ると確信しています。

それでは遊びに来てくださるみなさまに、申し訳ないかなーと考えて、

今まで書き溜めた妄想の館を作ろうかと考えていたんですけどね…

今回の赤西企画が自分的にどーにも納得できないものだったので、

自分の脳内妄想を人様にお見せするのも、もう恥ずかしいなと思ったことと、

お誕生日をネタにした妄想小説を、ここに出していないストック分も含めて、

今まで結構な数を書いてしまったため、既にネタ切れでして…

新しいものを思いつく自信もないので、今回で終了させて頂きます。

以前に出した亮ちゃんのお誕生日妄想だけは(前に出したものと同じになりますが)

もう一度読みたいというありがたいお言葉を頂きましたので、何らかの形で出したいと思います。

また方法を考えてお知らせいたしますので、その時までお待ち頂ければ幸いです。

拙い私の駄文を読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

読んで頂いただけでも嬉しかったのに、コメントをくださった方々も、

本当に本当に感謝しています。ありがとうございました!

赤西、亮ちゃん、櫻井さんと、たった4つだけの本当に短い妄想小説でしたが、

もしその中で、ひとつでもお気に召すものがございましたら、光栄です。

別館の更新はこれで終了となりますが、これからはみなさまの脳内で、

男前たちとステキなバラ色の妄想を繰り広げていただければ幸いです。

私ももちろん、妄想を止めてしまう事はありえないので、

というか、今も日々、ありとあらゆる妄想を吐き出していますので、

みなさんに負けないようせっせと書いてはこっそり読み返し、ニヤニヤしたいと思います。

それってよく考えると相当気持ち悪いけどね(笑)

今まで本当に、ありがとうございました!

みなさんもどうぞ、めくるめくような妄想ライフを。

スポンサーリンク