本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

5×10

指先は冷たさと寒さで、感覚がないほど痺れていて、

髪も頬も服も靴も濡れて、お湯につかってもまだ寒いほど。

途中まで書いていたメモは、濡れてもう読めないし、

ページがところどころ切れていて、全然繋がってない。

双眼鏡も濡れすぎたせいか、ピントが合わなくなってしまって、

レインコートは最終的に破れてビリビリになって、ゴミ箱へ。

前の席の子が持っていたウチワは途中で壊れて、ずっと椅子の上で雨に打たれていたし、

ビニール袋をかけていたはずのバックは結局、底まで雨に浸かった状態に。

コンサートとしては本当に最悪の状況で、

嵐のような雨の中、何度も「寒い」と思いながら、

それでも最後まで彼らの姿を見守ることの出来た自分と、

同じように最後まで席を離れなかった、たくさんの嵐さんファン。

そして、ずっと雨に濡れたまま、それでも笑顔で手を振って、

一人一人は小さいはずなのに、とてもとても大きな背中の5人。

本当に幸せでした。

あの空間に、あの雨の空の下に、あの笑顔の側にいられた自分を、

私はきっと、一生忘れることはないと思います。

そして彼らの笑顔と、

ライトに光り輝く雨の中で手を振る、濡れた5つの背中を。

嵐のファンで本当によかった。

心の底からそう思います。

10周年、おめでとう。

この先もずっと、嵐のファンでいさせてください。

ありがとう。

あなたたち5人を、嵐という奇跡を、愛しています。

ジャニーズブログランキング JBR

スポンサーリンク