本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

悲喜こもごも

春馬くんの舞台を観に行って、テンションが上がりまくり、

とにかくすぐに感想を書こうと思って、ブログを開いたら、

長文を書きたくなった時に限って、メンテナンス中で、

ブログが書けないという、寂しい状況に陥りました、はちです。

その後、ならば録画していたものを!と気持ちを切り替え、

BIGBANGのイベントに8000人はさすがに盛りすぎじゃないかと思ったり、

(私の記憶では並んでいた人たちは5000番代までだったような気がします)

任侠ヘルパーの隼士がかわい過ぎたりでときめいていたんですが、

まさかの番宣を消してしまう、という悲劇と、

ありえないことに、嵐ちゃんが録画できていないという事実に気がつき、

死ぬかと思うほど落ち込みました…木曜日の夜。

任侠ヘルパーの番宣を消したのも切ないですが、

嵐ちゃんは見てもいないので、もう立ち直れないぐらい凹んでます。

マネキンのサクは、今回はどーだったのですか?

ダメ嵐はまた氷水だったのですか?

今回の嵐ちゃんはおもしろかったのですか?

一体どーだったのですかっ!!!!

録画、出来てないなんて(号泣)

今回の嵐ちゃん、めちゃくちゃ楽しみにしてたのに…

あまりに切なすぎて、映像を探しに行く気にもなれません。

ジャニも韓国もNACSもミュージシャンも俳優も、あれこれ追いかけまくっているワタクシは、

2台所有していたでHDDをそれこそフル回転させていたわけですが、

ハード過ぎてHDDが1台つぶれ、現在は1台が1日12時間ぐらい稼動しています(苦笑)

そんなこんなで酷使し過ぎているため、かなりの大容量にも関わらず、

早く編集しないとすぐに録画できる時間がなくなってしまう、という事態に陥ります。

それがまさかの、嵐ちゃんで起きるとは…

昔のおもしろくないアラシちゃんだったら、まだ諦めもつきますが、

マネキンサクが見られないのは切な過ぎる…くっそー!

舞台と任侠の感想は書いたので、しばらくは、

HDDの容量を空けるために時間を費やしたいと思います。

そうじゃないと、ごくせんSPも録画できなくなってしまう!

この土日は編集をがんばります。とにかく容量を空けます。

で、ブルーレイ購入をもう一度検討したいと思います。

てんこ盛りをブルーレイで観るつもりだからです。

資金の相談を、家族としたいと思います。

あ、でも明日、ドラクエが届くんだった…

ええー、ブログ更新頻度が少なくなるかと思います。

本当にゆるくて申し訳ありません。

ザオリクかけて、消しちゃった番宣戻らねーかな。

アレイズでもいいんだけど…FFも待ち遠しいですな。

RPGやりだすと、途端に男前生活がおろそかになるので要注意です。

ジャニーズブログランキング JBR

スポンサーリンク