本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

こんな日もある

今日はBIGBANGと大泉さんに嵐さんとステキな1日でありましたが、

大泉さんの結婚ネタで、どしょっぱつにどどーんと凹み、

嵐ちゃんが終わった後にも、またまたどどーんと重い気持ちになりました。

モテ嵐ダメ嵐の前半はまだ、見ている最中はそこそこ笑っていたんですけどね。

雅紀の寒そうな姿を見たら、何だかずーんと心が重く。

そして5人の泣き顔を見たら、さらにずーんと重くなりました。

ダメだなあ、好きな男の泣き顔って本当に堪えますね。

で、気分を変えるつもりで、楽しみにしていたBIGBANG生出演番組を見るぞ!と

HDDを確認したら、ありえないことに思いっきり失敗してました。

まさかの全然違う番組を録画してました…凹むに凹めないほど凹んでます。

速攻、いつもお邪魔している韓国サイト様に飛んで行って確認してきたのですが、

ものすごいBIGBANG推しで、本当に素晴らしい内容で、じよんがかわい過ぎた…

30分近い特集を組んでくれるなんて、そんな凄い番組だったのに。

これを録画していないなんて、一体私、何をしてたんだ!!!!(地団駄)

日本の番組で、こんなじよんを見られる機会なんて今後あるかどうかも分からないのに。

凹みに凹み過ぎて、ただいま完全に落ちています(涙)

なんとかそれを払拭したくて文章書いてますが、余計悲しくなってきました。

ダメだー、最近、ほんとに頭が働いてないやー。

しかも、あと2日で赤西のお誕生日なんですけどね。

最近、本当に脳が働いていないせいか、妄想が書けなくなってきました(苦笑)

思いつくのが数行か長編、というなんとも残念な結果でございます。

全く広がらないか、広がり過ぎて書いていたらとんでもなく長くなって、

途中で書くのがイヤになるかのどちらかです。まー、使えない。

頭を捻って生み出したとしても、難産のものにあんまりいいものはないですからね。

イヤ、マッハで書けたとしても、いいか悪いかは私では判断できないんですけども…

赤西のお誕生日という記念日であっても、神様は降りてきてくれないようです。

激しく完成度の低いものならいくつか出来てるんですけどね。どーも気に入らない。

はあー、お祝い、したかったんだけどなあ。ほんと、いいとこなしです。

それにしても凹んでます。

こんなときに、暗い気分を払拭してくれるのはあの子しかいません。

最近、彼は本当に私の天使なんじゃないかと思います。多分そーです。

眠る前には気分を上げてから、が私の鉄則なので、

明日のためにも、赤西のお誕生日のためにも、私の天使に慰めてもらうことにします。

ああー、でも今日はじよんが天使になるはずだったのに…(涙)

赤西のお誕生日カウントダウンが始まっているにも関わらず、

脳内は凹んだり盛り上がったり浮ついたり大変ですが、

とりあえずは最後まで諦めずに、悶々と妄想したいと思います。

って、普通にお祝いすればいい話しなんだけどね(苦笑)

オタクって困った生き物ですな。

ランキング参加中です。

ジャニーズブログランキング JBR

スポンサーリンク