本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

最終回

いろいろと許容範囲を超えたため、途中から放心状態でした。

いちばんの原因は、一瞬のあのシーン。

思わず悲鳴が出ました…驚き過ぎて心臓がまだ痛いです。

展開的には、やっぱり深夜クイズショウと似ていましたが、今回の方がキツイ。

後半はあんまり直視できませんでした。なんか心が痛いです。

田崎さんがラストにチラッと出てきて、最後の最後に救われた気がしましたが、

いつか本間と神山にもそんな時が来ることを祈ります。

そう言えば、まーくんブログに打ち上げ時の写真が出てましたね。

ようやく書いてくれたー!と思ったのと同時に、まーくんの後ろの緑キャップに釘付けでした。

まさか、まさか、まさかとは思うけど、あのキャップの形とかぶり方を見る限り、

どーにもこーにもヤツに見えますが、それは私の願望が生み出した幻覚でしょうか。

似てる気がするのは気のせいでしょうか。ぼやけているだけに確証が持てませんが…

家中にあるパンフやら写真集やら引っ張り出して、緑キャップを検証しましたが、

同じ色のキャップは見当たりませんでした。でも、普段かぶってるキャップの形に似てる。

そうであると信じて夢を見たいと思います。まーくん、ナイスな写真ありがとう!

こんな雰囲気だったんだなあ、と思いながら昨日の打ち上げに思いを馳せます。

で、あれが打ち上げ時の写真じゃなかったら笑えるけど(苦笑)

ザ・クイズショウ

キャスト、スタッフのみなさま、本当におつかれさまでした。

そして櫻井さん、キミくん。

本間と神山。本当に本当におつかれさまでした!!!

願わくば2人とも少しだけ体重を戻し(ビジュアルを保つことは必須ですが)

特に横山さんは髪型をキープしつつ(希望としては昔の金髪王子を熱望)

次のステキなお仕事の報告、お待ちしております。

ランキング参加中です。

よろしければ応援クリックお願いいたします。

ジャニーズブログランキング JBR

スポンサーリンク