本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

あなたがいてくれさえすれば

キミくん、オールアップおめでとう

オールアップの日のにっきは「vol.60」

60日もキミくんが書き続けてくれたのかと思うと、感無量でした。

毎日毎日にっきを開くたびに、翔くんが好きだとか、

バナナを食べたとか、朝から撮影だとか、焼肉を食べたいだとか、

普段なら絶対に見ることさえ出来ないキミくんの日常に触れられて本当に嬉しかったです。

今まで、キミくんの仕事はいろいろと見てきましたが、

ここまで彼が心底打ち込んだ仕事を見せてもらえたのは、初めてのような気がします。

有閑倶楽部の時も楽しそうだったけど、本間さんはもっとずっと深くて、

演技というものをものすごく真剣に考えたんじゃないかと思ったりしています。

文面には見えない苦労や悩みを抱えながら、それでも全力でぶつかった3ヶ月なんじゃないかな。

だから、少しでも多くの人にその姿を見てもらえるように、

にっきという形で、私達ファンに毎日言葉を届けてくれたのだと思っています。

スタッフさんや共演者さんへの気遣い。見てくれているファンへの気遣い。

少し更新が遅れて謝ったり、ありがとうと何度も言葉にしてくれたり。

彼の優しさが詰まったにっきは、私にとって宝物です。

時々、言葉がおかしかったりしても、そんなキミくんだからこそ愛おしい。

毎日「ドロン」という文面を打ち込む彼を想像して、幸せを感じるぐらい。

この先、にっきが続くのかどうかは分からないけど、本当にありがとう。

そして3ヶ月間、本当におつかれさまでした。

みなさんがずっとずっといてくれさえすれば、何でも出来そうだ。

ほんまにありがとう。

その言葉をそのまま、キミくんに伝えたい。

本当に、ありがとう。おつかれさま。

最終回、楽しみにしています。

ランキング参加中です。

よろしければ応援クリックお願いいたします。

ジャニーズブログランキング JBR

スポンサーリンク