本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

クイズショウ…

疲れました。

大変な体力を消耗しました。2人の泣き顔がもうダメです。

細かい感想を書こうと思ったのですが、無理でした。

そのくせ何度も見返して、ただいま激しくぐったりしています…(涙)

よくよく今までを思い出してみると、深夜のクイズショウと似ている部分がすごくあって、

なるほどね、と思う部分もあったりしたんですが、ラストはなんだか大きく違うみたい…

深夜のラストは「え!そう来る?」とびっくりして、深夜ならではよねなんて納得したんですが、

今回はジャニーズですし…深夜のクイズショウと同じ流れで行ってしまったら、

それこそ「うひゃー!」と街に飛び出すほどの衝撃を受けてしまうので、

この流れで行くんでしょうけども、どうなるんでしょうか。

まあ、設定が全然違うので、あそこまではならないとは思いますが、

脚本家の方が深夜と同じなんでね。何か仕掛けてくる気がします。

そしてもしも私の予想が正しければ、キミくんの泣き顔ばかりが浮かんでしまうので、

しんどいなあ、苦しいなあ、と。今から来週が怖いです。

しかし、内容やら泣き顔やらを無視して今回の回を見てみると、

まあ男前全開の横山さんと、櫻井さん対決が素晴らし過ぎました。

MC席に座るキミくんの冷たい表情に、きゅーっん!と胸が押しつぶされ、

上目遣いで本間さんの表情を伺う櫻井さんの怯えた表情に、鼻息が荒くなるほど興奮し、

もうどうしたらいいのか分からないほど、悶えた1時間でもあります。

あの2人、並ぶとすごい破壊力ですね。

キミターであり、櫻井狂である、私の色眼鏡をのせいでしょうか。

恐ろしいほどのイケメン対決に、もう目がつぶれるー!と本気で思いました。

サクの鼻水さえも愛おしく、手で拭いてあげたいと思ったのはある意味奇跡です。

ドラマ時のキミくんと櫻井さんの威力ってスゴイですよね。

もう来週で終わってしまうのかと思うと、本気で寂しいです。

今からDVDが楽しみで仕方ありません。って全部録画してるけども。

是非とも特典映像で蕎麦をおごり合う2人を、と密かに願っていたりします。

来週、戦いを挑むつもりでテレビの前で正座してその時を待ちたいと思います。

ああ、でもやっぱり寂しい(涙)

こんな時間まで眠れない私ですが、日曜日と月曜日はカツン東京ドームです。

これで最後の赤西を拝んでまいります。

今度は前よりもっと近くから!!どうしようテンション上がってきちゃった!!

こんなに近くで赤西を見られるのは本当に久しぶりなので、

膝落ちして、青タン作らないようにがんばりたいと思います。

赤西、会いに行くよー!!!!

ランキング参加中です。

よろしければ応援クリックお願いいたします。

ジャニーズブログランキング JBR

スポンサーリンク