本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

愛らしい男

中丸、愛してるぞー!!!

本日のカートゥン、たまりませんね。中丸への愛おしさが胸をつきます。たまらない!!

ヘタレ大好物の私としては、アロマの匂いをくんくん嗅いでいる中丸がかわい過ぎて、

もう、目に入れても痛くないぐらいの愛情を感じました。

あの飛び方!何度もいろんな角度から放送してくれるカートゥンさんに大感謝。

いやあ素晴らしい。中丸のあのビビリっぷりは世界を救うと思います。

中丸が初日に着ていたパーカーは、∞コンで着ていたパーカーでした。

あれ、柄はスカルだったんだ。かわいいな、ちくしょう。

そしてリハーサルの赤西がかわい過ぎて、夜中にジタバタ。

キャップに髪をアップしている赤西がめっちゃくちゃ好きなので、

アレだけで5日はいける、と思いました。はあー、好きだー。

オレンジを着ている赤西も、やっぱり驚異的にかわいいですね。

後ろの方でちまちましているところが、小動物みたいです。

今回のカートゥン、非常に満足でございました。

それから、∞コンの様子をコメントでいただきまして、

私のいたアリーナでは、櫻井さんへの声援が少なくてちょっと寂しかったのですが、

スタンド2階では、いちばん盛り上がったのは櫻井さん登場だとのことで!!!

亀ちゃんの方が声援が多かったのは、ひょっとしてアリーナだけだったのかも知れませんね。

よかったー!櫻井さんが登場してテンションMAXだった私は、ちょっと浮いている気がしていたんですが、

会場では盛り上がっていたんですね。よかった!よかったよ、櫻井さん!

登場した櫻井さんがもっさりしていたので、花道近くにいた方々は「おう?」と思ったのかも(苦笑)

そのぐらい、もさもさした櫻井さんの残念っぷりが素晴らしかったということでしょう(笑)

それを聞いてすっごい嬉しいです!教えていただいてありがとうございました!

そういえばそんな櫻井さん、嵐さん5人でロケに言ったとのことですが、

一体どこへ行ったんでしょうか。そして相葉さんに間違えられる残念な櫻井さん。

もういいじゃない。相葉でも櫻井でもいいじゃない。2人で1人でいいじゃない!

相櫻が好き過ぎる私としては、そんな残念な間違えられ方さえもときめきに変わります。

そしてこちらも気になるのが横山さん。一体、誰とご飯を食べたんでしょうか。

それがめちゃくちゃ気になって、まーくんブログも毎日欠かさずチェックしているのですが、

ちっとも横山さんの名前が出てこないので、違うのかな?なんて思っています。

でも、まーくんの話によると、クイズショウ番組裏方のみなさまが集まる時はそんなに数が多くないらしく、

その代わり、集まった時にはみんなでご飯に行くのだ、と言っていたのでそれでしょうか。

なんとか、どこかから情報が出てこないかと、ヤキモキしております。

それから、ついにしゅんちゃんのドラマ発表も出ましたね。

元極道のヘルパーって…それは寅吉が隊長みたいになるってことでしょうか…

やべえ、萌える。萌え過ぎて苦しい!(ジタバタジタバタ)

次回クールのドラマはエライことになってますね。見たいものがいっぱいありすぎ。

山下さん、洋ちゃん、俊介くん、隼士、市原くん、ソスケさん、孝太郎くん、亮ちゃん…

いや、もっといっぱいあるんですが、追いついていけない気がします(涙)

岡田くんのドラマはどうするべきか、とか、意外にBSドラマもおもしろそうだとか。

しかし救命病棟には佐倉さんは出ないんですか、中島Pさん!

今回はあえて大泉さんは外したとかそういうことでしょうか。

ああ、何でも結び付けてしまう、この悲しいファン心理(涙)

それにしても大好きなんです。このドラマ、もう全部見ています。

洋ちゃんが出演することになった時は、初回を正座してみたなあ。

今回はどんな感じになるのか、とても楽しみです。

ちなみに、今期ドラマで大好きなのは、BOSSとLOVE GAMEです(笑)

しかしいちばん呼吸困難に陥るのは、クイズショウです。

ランキング参加中です。

よろしければ応援クリックお願いいたします。

ジャニーズブログランキング JBR

続きは私信です。

6月1日に隼士のことでコメントを下さったkさんへ。

コメントありがとうございます。もちろんお名前覚えておりますよ!

メールをとのことでしたのに、すっかりそのことを見落としておりまして申し訳ありません!

慌ててお送りしようと思ったのですが、何度お送りしても戻って来てしまいました…

もしかしたら、アドレスが間違っているのかも知れません。

ですので、大変申し訳ありませんがこちらでお詫びを。

私が不精なために、気を使わせてしまったようで、大変申し訳ありません。

失礼だなんてとんでもない!私の方こそ本当に申し訳ありません。

ここで隼士くんのことも注目していただけるようになったなんて、本当に嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございます。好き勝手書いているブログですが、とても励みになります。

本当にお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

こんなところではありますが、またよろしければいつでも遊びに来てくださいませ。

はち

スポンサーリンク