本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

去年と違う夏

声を大にして言いたい。

au相櫻の素晴らしさに脱帽。

相葉さんが櫻井さんを追い越す瞬間、何故か私は恋をしている気分になりました。

とんでもないCMだな!ちくしょーっ!au様には本当に勝てないっ(悔)

想像を絶する相櫻CMにもうジタバタしっぱなしでございます。

胸の鼓動がこれほどまでに高鳴るのは何故なんでしょうか。

何にそんなにときめいたのかと言われれば、よく分かりませんが、

とにかく、相葉さんが櫻井さんを追い越すあの瞬間!

あの瞬間だけで、長編恋愛小説書けそうな勢いです。大好きだーっ!!!

走る相葉さんのカッコいいこと!

振り向くサクのカッコいいこと!

もう、どうにもなりません。

何が何だか分からないぐらい興奮して、もう何十回も見ました。

相葉さんの背中に縋りつきたい…サクのネクタイを緩めたい。

あの2人、あの後、どーなるんでしょうか?

嵐になっていなくてもニアミスとか、もう運命じゃないっすか?

韓国ドラマ並みのすれ違いタイミングの絶妙さに、地団駄踏んでおります。

くそー、そう来たか、そう来たのかauさん!

サクは今日もあの熱帯魚のいる部屋から出てきたんでしょうか。

京都から帰ってきたのはいつだろう。会社で評価はされたの?

相葉さんはパン屋のお仕事がひと段落したら、いつもジョギングするんでしょうか。

その街は相葉さんの住む街で、サクの営業先の街ですか?

それとも同じ街に住んでる設定ですか?どっちなんでしょうか?

この先の展開が、気になって気になって仕方がないんですけどもっ!!!!

妄想したら、勝手に筆が動きそうなのでここらでやめておきます。

恐らく櫻井さんがメインのバージョンで、もう少し色んなものが見えてくると思うので、

それまで大人しく待ちたいと思います。くうーっ!しかしよ過ぎる(涙)

参りました。au様には本当にお世話になります。

次回を楽しみにしております。またCMに恋したい!

というか、この夏は「恋」をテーマに乗り切ろうと思います。

もう、十分にいい年ではありますが、勢いと妄想には自信があります。

是非とも、次のCMも劇的にときめく内容でありますように(祈)

で、続きはうたばん。

櫻井さんの顔が残念過ぎて  を感じずにはいられない。

カッチカチな櫻井さんが本気で愛おしいです。

まあ、ステキな衣装!とジャケットを脱いだサクにときめき、

いきなりガンを飛ばして関西弁で凄むサクにテンションが上がり、

「Vネックやぞ」に吹き、Tシャツまくったそのわき毛に鼻息も荒く、二の腕の筋肉の筋にも興奮し、

カッチカチという口元に食いつきたくなり、最後の「悔しいです!」の顔が、あまりにもアレで、

どうにもこうにも愛おしくてたまらなくなりました。

ああ、私ってどうしてこんなに残念な櫻井さんが大好きなんだろう(歪)

ゆってぃと相葉さんの、不思議なまでの波長のシンクロさも、

キャプテンの妙に男前なジャックバウアーの低音も、

潤さまの少し恥じらう「フォーリンラブ」の初々しさも、

ニノちゃんの驚くほどのピンク羽織のお似合いっぷりも、

どれもこれも、さすがうたばんさん!というクオリティの高さでしたが、

やはりクオリティと言えばサクオリティ。他とは質が違います。

あんな残念なお顔を晒すアイドル、私、彼以外には知りません。

そしてそれこそが、櫻井さんを愛する理由。好きです。櫻井さんが本気で好きです。

もう、いっそのこと、ずっとオチだけで行ってくれてもいいぐらい。

かっこいい櫻井さんも、かわいい櫻井さんも好きですが、

やっぱり私は、どーにも残念な櫻井さんが大好きです。

でもね、最後にどうしても言いたいのはね。

「きょうれつー!」という時の相葉さんの身体がね、

その時の相葉さんの上半身の色気がとんでもなくてね、

目を閉じると浮かんでくるぐらい、好き過ぎて困るということなんです。

本当に、変態で申し訳ありません…

ランキング参加中です。よろしければ応援クリックお願いいたします。

ジャニーズブログランキング JBR

スポンサーリンク