本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

白と黒

昨日はリアルタイムで見ることが出来ず、

帰って来てからも番宣の編集に明け暮れて見ることが出来ず、

今日は友達とシアタールームでDVD鑑賞で盛り上がり、

夜中にようやく見ました、Mステ明日の記憶

櫻井さんの美しいこと、美しいこと…

前から見ても横から見ても、どの角度から見ても美人。

久々に画面の前で「かっこいい」「キレイ」を連発しました。

どんな櫻井さんを見ても何故か笑ってしまう歪んだ愛情を持て余しているワタクシ。

櫻井さんに関しては、ドラマでシリアスな場面でも、顔が半笑いになっていると指摘され、

イケメンだと口に出していても、どうにもニヤリとしてしまう性質ですが、

今回ばかりは、本気でかっこよく、本気で美しかったので完敗でございます。

明日の記憶DVDの櫻井さんもイケメンでしたが、白い靴が目に入った途端、

おおうっと違う意味で食いついてしまったので、残念な結果に終わってしまいましたが、

今回のMステは違いました。ラブソースイートの白シャツの時を髣髴とさせるステキぶり。

何度見返してもため息が出るなんていつぐらいぶりでしょう。

しかし櫻井さんがイケメン過ぎるとちょっと辛いです。

なんかもう、土下座したくなるほどの落ち着きのなさを感じます。

どうしてなんでしょう。慣れていないから?私が歪んでいるから?

アゴがなくなって、ちょっと笑えるぐらいの方が実は安心したりします(笑)

明日のうたばんは…多分安心して見られると思うので、楽しみです。

続きは、はち仕様のドラマ第2弾(第1弾は言うまでもなく有閑倶楽部

クイズショウの感想です。

本間さんがかっこよ過ぎて耐えられない(涙)

もう、どーにもこーにもかっこいいあの黒い本間さん。

見ている間中、ドキドキし続けるこの胸の高鳴りを、どうしたらいいんでしょう。

顔だけが映っているより、全身引きの画面が劇的にかっこいいです。

「キミくん、カッコイイ」と呟いている間にドンドン心拍数が上がり、

去って行く後姿を見ては、「行かないで、キミくん」と心の中で叫び、

上目遣いに瞬殺されながらも、何とか体勢を整えようと必死になり、

それはまあ、これまでずっと本間さんのかっこよさに打ちのめされ続けて来ました。

スタンドカラーのジャケットとブーツの組み合わせに関しては、

横山さんがダントツにジャニ1でカッコイイと思っておりますので、

もうほんと、毎回毎回キミくんを見つめては胸の苦しさを持て余しています。

神山さんについては…白い衣装の鎖骨ばっかり見てます(ど変態)

そして今日は、一瞬だけ映った白シャツ&黒ベストの衣装に激萌えしました。

あの衣装で毎回司会すればいいのに…めちゃくちゃいいのに…

大好きなあの白い部屋で、もっと2人のカラミがあればいいのに。

1話で本間さんが神山を抱きしめた時なんて、本気でひっくり返りましたからね。

そのまま現世に帰って来れないんじゃないかと思うぐらいの衝撃でした。

過去に怯える神山と、それを思い出させようとする冷徹な本間に夢中です。

しかも今回のラスト。本間の憎しみとその後姿に撃沈…

あああー、来週は一体どーなるの?(涙)

神山も涙目だし(涙)本間も必死だし(涙)山之辺も出てくるし…

もう気になって気になって仕方がありません。

家族も「これ、いきなり急展開だな」とか言って来週が気になる様子。

ストーリーに関してはそこまで真剣に観ていなかったんですけども、

急におもしろくなってきたので、余計に楽しみです。

櫻井さんのクイズも、キミくんの日記も、スピンオフも楽しいですし。

そういえば今回の対決のまーくん、かっこよかったっすねー。博識ってステキ。

いつかまーくんブログに櫻井さんやキミくんの名前が出てこないかとチェックしていますが、

ここ最近はコラボブログばっかりで、ちょい寂しかったり(苦笑)

ドラマが終わるまでには、名前が出てくることを期待したいと思います。

そして、日記と言えば横山さん。

「大きくなったら櫻井翔になります!」

どんだけ櫻井好きなんだ…

愛おし過ぎて、涙出ちゃう(愛)

ランキング参加中です。よろしければ応援クリックお願いいたします。

ジャニーズブログランキング JBR

スポンサーリンク