本日から新しくなった嵐ちゃん。
マネキンに扮した櫻井さんがマントを脱ぎ去った瞬間、
シャツイン、出たよ!
と爆笑しました。分かりやすい男、櫻井翔が大好きです、はちです。
どの衣装でもおもしろいぐらい1人だけシャツインの櫻井さんが、
勝負服でもシャツインとはさすが。期待を裏切らない男です。
5人並ぶと、どうにも櫻井さんだけ昭和な香り(失笑)
10年ぐらい前にあの服装でデートにやって来たら、女子は喜ぶ気がしますが、
何となく、今だと若干古臭く見えるのは何故なんでしょう。
やっぱりシャツインかな。それともなで肩なのかな。
でも同じ服でも恐らく相葉さんが着るとカッコイイと思うんだ。
相葉さんは何を着てもカッコイイし、今回も最初に見たときから、
「まさきと遊園地行きたい」とサク好きにも関わらず、相葉さんばっかり凝視。
相櫻の2人が同じお店に行って、同じ服を買うとよく話に出てきますが、
恐らく全く違うコーディネートになるのであろうと、容易に想像できます(笑)
女性のみなさんからダメ出しをくらい続けるサクにほくそ笑んでいたにも関わらず、
耐えられなくなって、攻撃され続けるピンクTシャツを櫻井さんが脱ぎ去った瞬間、
画面の端で松嶋さんがそのピンクTシャツを畳んでいたのを見て、
すいません、それを私に下さいっ!!(土下座)
とテレビに向かって叫んでしまいました。
残念なサクを笑っていたはずなのに、所詮櫻井ファンであることには変わりなく、
あのTシャツはまだあったかいんだろうか、とか、
サクの匂いがついていたりするんだろうか、とか、
汗とかかいててちょっと湿ったりしてるんだろうか、とか、
妄想は膨らみに膨らんで、むしろピンクTシャツが愛しくなったぐらいです。
店の片隅で脱ぎ去った白のタンクトップだって、サクにいちばん近い場所にいたんだから、
匂いやらぬくもりやら汗やら吸い込んでいるのかと思うと、欲しくてたまりません。
売れ残った櫻井マネキンは、是非とも私が売却して持って帰りたいと思いました。
そして女心の分からないダメダメホスト、翔(笑)
質問すれば、完全にアスリートや文芸人へのインタビューにすり替わり、
ワインを飲めば、腰が引けてどこかのおっさんに成り代り、
女心があまりにも読めなさ過ぎて、むしろ潔くていいぞ!櫻井!と拍手したくなるほどでした。
ストレート負けで罰ゲーム。しかもそれすらグダグダ。
櫻井さんの真骨頂が拝めるこの企画に、非常に満足でございました。
来週もこんなにおもしろくて萌える企画だと非常に嬉しいです。
今までのアラシちゃんはいまいちだったので、更なるおもしろ企画を期待します。
そしてアラシちゃんを見終わって、ようやく本日届いたDVDをセットし、
画面に映った櫻井さんを見て、あることに気がつきました。
Mステと同じ衣装だ…と思ったのも束の間、
これ、若干売れ残ったデート服に似てないか?
ぎゃっはっは!!!!(涙目)
こんな風に完璧な櫻井さんが大好きです。
ちなみに無敵のダンス、櫻井さんの左手が異常に気になります…
みんなと同じ振り付けのはずなのに、不自然に揺れる左手の不思議。
コマ送りのような固いダンスももちろん非常に魅力的ですが、
まるで針金でも入っているかのような左手の動きに目を奪われてしまうと、
それ以降、他のメンバーが全く目に入らないという現象に見舞われます。
おかげで何回見ても、他の4人が見られない櫻井マジックにハマっています。
少し時間を置いて、落ち着いてからまた見直したいと思います…
明日のMステはリアルタイムで見られないので残念ですが、
帰って来たら、ステキな櫻井さんが見られますように。
ランキング参加中です。
よろしければ応援クリックよろしくお願いいたします。