本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

魅惑の日本語PV

ええー、ジャニネタでなくて本当に申し訳ございません…

 

遂に出ました、BIGBANG日本デビューシングルのPVの話題です。

BIGBANGって何者?という方も多くいらっしゃるかと思いますが、

私がここ2、3年夢中な韓国のかわい子ちゃんたちでございます。

日本で初めてのアルバムが出てからだと、もう1年半ですか。

ようやく日本語のシングルが発売することになり、私は非常に浮き足立ちました。

しかしその曲が、前回のアルバムの大好きな曲を日本語でリメイクしたものだという事態に激しく動揺し、

着歌ダウンロードが始まっても手を出さず、一応CDは予約したんですが、

この先、日本語の歌に慣れる日がやってくるんだろうか、なんて思っていたんです。

ところがっ!このPVの出来が、思っていたよりも格段に素晴らしく(日本語歌詞にはあえて触れまい)

日本語に違和感を感じながらも見入ってしまったので、ここでひとつみなさんにご紹介しようかと…

 

 

普段は画像も映像も載せるのが激しく嫌いな私ですが、こちらは公式がようつべで映像を出しているもので、

ブログなどでも紹介して!とのことだったので、続きにPVを載せております。

シングル発売は来月終わりなので、まだまだ随分先ではございますが、

もし気になるぜ!という方がいらっしゃいましたら、YG(事務所)のページに飛ぶと他のPVなんかも見れますので、

一度遊びに行かれてはいかがでしょうか。(他のPVはほぼハングルか英語の歌詞ですが…)

SE7ENくんなんかもありますので、韓国音楽ってどんなのだ?と思う方がいらっしゃれば見ていただけたら楽しいかも。

 

もしご興味のある方がいっしゃいましたら、続きからどうぞ。

 

 

BIGBANGはまだ平均年齢20歳という若いグループです。

しかも、曲作りから振り付け、プロデュースまで自分達でしてしまうスーパーな子達。

今年は去年より本格的に日本で活動するそうなので、非常に楽しみでございます。

とりあえずは、6月24日に発売になるシングル「MY HEAVEN」をどうぞ。

私は誰が何と言おうが、ハングルバージョンの方が好きです(力説)

 

 

 

 

 

 

私が夢中なのはラップの男の子です。

ラップ2人が好きですが、特にPVでベタなラブラブ演技を披露する彼(じよん)が大好きです。

PVよりもテレビ番組に出て歌ってたり、ライブで歌っているじよんが劇的にかわいいので、

是非ともそちらを見ていただきたいのですが…ピンク帽子もめちゃくちゃかわいくないですか?

ブーケにちゅー(匂いをかいでいるとも言う)とか、誰が考えたんでしょう。眩暈がしそうです。

腰にまわされる手と横顔が美し過ぎる…キスまでの顔の角度が完璧過ぎる…

 

ちなみに我が家の稼ぎ頭も、私が鬼のようにCDを聴きDVDを見ていたので、

気がつけばファンになってしまい、今では車中は2人でBIGBANG大合唱です。

ジャニはどれだけ聴こうが見ようが反応しなかった彼も、BIGBANGはいいらしい。

彼曰く「じよんは天才だ」との事。よくぞ言ってくれた、我がダンナ!

日本語の歌詞にむむっ…としている私の横で「日本語だと意味が分かるからいいかも」

と言いつつ、耳からのデタラメハングルで歌っているあたり、憎めないヤツです。

 

 

なんかちょっと好きかも、という方がもしいらっしゃいましたら、

1年前の日本での初めての単独ライブレポもありますので、よろしければ「海の向こうの男前」カテゴリからどうぞ。

これから日本でも活動が活発になると思いますので、是非一緒にBBにもときめきましょう!

スポンサーリンク