本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

怒涛の赤西週間

GINZAの膝小僧に死ぬほど萌えました、はちです。

明日から、遂にカツン週間が始まりますねー。

途中でおっさんのライブを見に行ったりもするのですが、

基本的には全部見たいぞ!!の気合で行ってまいります。

まずは初日。

最近めっぽう美人の赤西を拝むために、張り切って行って来ます。

そして中丸はバンジーするんでしょーか。中丸の勇姿を見届けて参ります!

というか今回のアルバムも、やっぱり中丸ソロが大好物過ぎるので、

(たいてい、いつもアルバムの中でいちばん聴くのが中丸のソロであるという奇跡)

飛んでもらわないとあのソロが聴けない、という大惨事が起こってしまうので、

ヘタレな中丸も見たいですが、やっぱりソロが見たいです(本音)

そういえば、亀ちゃんがごくせん映画に出るとのことですが、

隼人は出ないんでしょーか?それは無理なお願いなんでしょーか?

無理ならば、竜の口から「隼人」というセリフをはかせてみるのはどーでしょーか。

ヤンクミの口から「矢吹はどうしてる?」とかいうセリフはないんでしょーか。

隼人と竜が高校卒業後に会っていないわけがないと思うんです。

あの2人が、卒業して全く接点がないなんてことがあるはずないと思うわけです。

いっそのこと、一緒に暮らしちゃったりしてるんじゃないかと思うわけです(妄想)

「あ、竜?お前、牛乳飲んだだろ。オレの朝飯どーすんだよ」とかいう

しょーもない電話を、授業が始まる前の竜にかけてきてほしいと思うわけです。

で、それに対して竜が「そんなことでかけてくんな」とか言って電話切ってやればいいと思うわけです。

切られた隼人は頭ボサボサのまま「うあっ!竜、切りやがった!」とか怒り狂って、

何度も何度も電話をかけまくってしまえばいいと思うわけです。

だけど、もちろん竜は電源を切ってしまったので、隼人が何度かけても通じないわけです。

怒った隼人が激しく子供じみた仕返しで、ジャケットとかシャツの袖の先を縛ったりすればいいです。

竜のジャケットの袖を、必死に結んで手が通らないようにする隼人。ああーしょーもなくてかわい過ぎるっ(萌)

で、帰ってきた竜に冷静に怒られればいいです。「隼人、これ、お前だろ」

…………妄想が過ぎるので、ここらで止めたいと思います(自重)

ちなみに私は赤銅3年では、W三浦贔屓です。メッシュが好きです。

おバカと柄シャツが好きなのは、黒銀でも同じです(苦笑)

激しく脱線しましたが、明日、赤西に会いに行ってまいります。

カツンコンは油断すると、というかどれだけ気合い満々で行ったとしても、

見ているだけで恐ろしいほどのパワーを吸い取られる、なんとも体力消耗の激しいコンサートなので、

1週間、気合い十分で東京ドームを相手取りたいと思います。

惨敗なのは100も承知。赤西に吸い取られるのなら本望!

赤西に全てを吸い取られる覚悟で行ってまいります!

行かれるみなさんも、萌と体力のバランスを保ちながら怒涛の東京ドームに挑みましょう!

スポンサーリンク