本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

奇跡を起こす裸体

NHKホールにて、まさかの選曲に大泣きし、

BOSSをリアルタイムで見たくて、突っ走って帰って来て、

山田くんがたまおだ!かわいい!と叫びながら、玉鉄かっけーと唸り、

アラシちゃんの録画を見て、大好物のLOVEGAMEを見て、

ゆっくりと買って来たガイドを開いて、衝撃。

横山さんがっ!!!!(大興奮)

最初は9ページの2ショットにもって行かれ、

25ページのキミくんで悶絶し(伏目・唇・指・最高)

もう、後はヨコイチだけだと思って開いたら、

はうあっ!!!!(ダメージ限界地点)

ど、どうしよう…

どっちかって言うと、キミくんは白くてムチムチしている方が好みのはずなんだけど、

今回の写真は本気でヤバいです。

マジマジと見ると全部に持って行かれます。

顔の角度

上目遣い

髪の毛の流れ具合

鎖骨と肩骨のバランス

そのくぼみ

肘から下の骨の太さ

薄いけどうっすら見えるわき毛

鎖骨の下のくぼみ

ちくBI

割れたのか骨なのか微妙な腹筋

肋骨の下のくぼみ

おへそ

星条旗

星条旗

星条旗

そして 腹毛 (悶絶)

なんだ、これ。

どーなってんだ、これ(動揺)

男前過ぎてどーしたらいいのか分かりません。

このキミくんはダメだよー、どーにもなんないよー!

はあー、レコメンでは何話してたんだろ。気になるよー。

(我が家はラジオの電波が全く届かない場所にあります・涙)

はあー、ドームでこのキミくんのままだったら、私どーしよー。

やっぱりウチワは「裸」ネタで新しいものを作るべきなんだろうか。

「脱いで」ウチワをまさかの横山さんに見せる日がやって来たのだろうか。

悩むところです…

スポンサーリンク