本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

ありがとーうっ!

お友達から、夜にメールが届きました。

「ブログ復活やったあ!」

うほっ!と驚いて、嬉しくなってお返事をして、

覚えていてくれていたんだーと、ブログを覗いてみたらこれまたびっくり。

コメントいただけるなんて、全く思っていなかったので、

めちゃくちゃ感激しております、ありがとうございます!!

友達のコメントを見たら、ブログリストから来てくれたんですね。

ちょくちょく覗いて頂いた方もいたようで、誰にもお知らせせずに復活しただけに余計に嬉しいです。

何度もお見かけしたお名前の方もいらっしゃって、すっごく嬉しいです。

みんな、みんな覚えていますよ!本当にありがとうございます!

みなさま、こんなブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日、今日発売の3年ぶりのアルバムにあまりにもワクワクし、

大喜びでCDを聴いて明日のライブに間に合わせなくちゃ!と必死に歌詞カードをめくっていたら、

本屋に寄ってくることを忘れたのを思い出して、ちょいがっくりしました。

GINZAとガイド。めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、忘れてたぞちくしょー!

それから、本日発表の海の向こうの男前たちの日本シングル。

聴いて力が抜けました…なんと言ったらよいのか分からないこの気持ち。

明日のワイドショーで会見があるそうなので、もちろん録画は必須ですけども、

ハングルの歌を日本語にして歌うことに「うん?」と感じるタイプなので…

でも、嬉しいことには違いないんだから。気持ちを切り替えよう。うん。

遂に今週金曜日から怒涛のカツン週間ですね。

全ステされる方もいらっしゃるかと思いますが、実はワタクシは明日14日からコンサート週間でございます。

まさやんカツンカツンカツンカツンユニコーンカツンカツン、の予定です。

もしカツンの予定が1週間でもズレていれば、増席になった武道館千鳥ヶ淵崖っぷちシートに、

狙いを定めて、それこそ荒々しくビシっと申し込みをしたものですが、

なんせカツン週間にかぶってしまったがために、おっさん達のライブはこの1回でラストです(涙)

いえ、行けるだけで本当は夢のような幸運であることは分かっちゃいるんですけどね。

16年待っただけに、DVDが発売になるまでに待ちきれない想いが沸々と煮えたぎっているわけです。

レポ、お友達が読むよー!と言ってくれたので、体裁を整えたら出したいと思います。

ここでそれを待っている、おっさん達がお好きな方は激しく少数派かと思いますが、

もし同士の方がいらっしゃいましたら、その時にはどうぞよろしくお願いいたします。

これまたものすごい余談ですが、今月下旬には代々木体育館で前夜祭の予定でございます。

ジャニのコンサートであれば外周があるので、こりゃ亮席だ!と思ったのですが、

なにしろ前夜祭の詳細が???な感じなので、亮席なのかどーか全く分かりません…

しかし彼らに会えるかと思うと、今からうほうほ!

大好物過ぎる73が隣同士であることを心から祈って行ってまいります。

こちらは、おっさん達よりは好きな方もいらっしゃるのではないかと…イケメンくん達ですし。

もしご興味おありでしたら、こっそり教えてくださいませ。

ちなみに、ワタクシはピンクTシャツ溺愛でございます。

あの素晴らしすぎる身体を、先月は舞台で3回も堪能したわけですが、

今回は服着てるだろうからなー(舞台も着てたけど)、ちょっとだけそこが残念だったり。

まあその分、あの女子と見間違えるほどキュートな笑顔をガッツリ見て来ます。

後は舞台挨拶が当ることを祈るのみ!気合を入れてがんばります。

明日からのコンサート週間のために、しっかりと眠って、

金曜日からは赤西と中丸に全力を注ぎ、1日だけおっさんにときめいてまた赤西に戻りたいと思います。

もし東京ドームでシャンブルのエコバックを持っている人間がいたら…

きっとそれは、私です(苦笑)

>Sさん、コメントありがとうございます!もちろん覚えてますよー!

 松竹に誘っていただいたSさんは私の天使ですから!

 お名前が入っていたのでコメントは承認しないままにさせて頂いています。

 また、いつでも遊びに来てくださいね♪

スポンサーリンク