本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

おひさしぶりです

随分と、随分とご無沙汰しております。

気がつけばお休みをして1年以上経っておりました。

みなさんお元気ですか?はちです。

昨年は愛する男前たちが、兵役という旅へ飛び立っていきました。

ブログをお休みし、集中して海の向こうの彼らを追いかけておりました。

かと言って他の男前達を追いかけないわけはなく…あっちこっちにときめきを覚えながら、

萌えを吐き出す場として、コソコソつぶやいてはおりましたが、

長い文章をここ1年ほどほぼ書かず、それは忙しい日々を送っておりました。

今後も書く気にはならないだろうな、なんて思っていたのですが、

先日、ここでも何度か書いた初恋の男前の勤労ライブに行って、何かが変わりました。

オープニング前から大号泣し、生きていてよかったと神様に感謝したライブは人生初でした。

その後、衝撃的なニュースがあってガッツリ凹んだりもしたのですが、

その感動を何とか残したくて、誰も読みもしないのにレポを書いていたんです。

16年前、オールナイトニッポンでの発表に泣いた10代の頃の私に、

この先、待っていれば絶対にいいことがある、と語りかけるように。

大好きな海の向こうの6人が帰ってくるまで、彼らに会えない事実は変わりません。

それでもやっぱり、楽しいことは起こるし、感動だってするんです。

復活した5人を見てたら、なんだか全部が楽しく見えてきちゃってね。

人生、楽しまなくちゃ損だ!と思ったら、自然とここに帰って来る気になりました。

今日5月12日は、その初恋の男前の44歳の誕生日。

その記念に、もう一度書いてみようと思います。

そして、もう一度書こうと思った時、私は決めました。

今まではここはあくまでもジャニ中心の場として、なるべく混沌としないように、

ジャニ以外のことを載せるのは意識的に避けてきました。

でもこれからは、今まで通りあちこちの男前を渡り歩きながら、

好きなように好きな時に好きなことを書いていったらいいんじゃないかと。

なんせ、復活のきっかけがジャニとはかけ離れたところにありますし(苦笑)

もしかすると、ご存知ない男前のこともポロポロ出てくるかも知れませんが

「誰だこれ?」と思われてもどうぞお気になさらず…

(韓国や北の国のブログも一緒にしてしまっていますので、その時点で?の方もどうぞお気になさらず)

もしお分かりの方がいらっしゃれば、ニヤリとしていただければ嬉しいです。

読んでくださる方のことを考えたら、楽しくないブログになるかもしれませんが、

もうブログの存在自体忘れられているでしょうし、ブログって所詮そういったものだと思うので、

今後は更なる浮気とワガママし放題で進んで行きたいと思います。

恐ろしく雑食過ぎる男前盛りだくさんのカオスな自己満足。

そんな感じになるかと思いますが、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、

時折ちらっと覗いて頂けると幸いです。

それから、復活に際して1コお知らせが。

ちょこちょこ自分ひとりで書いていたつぶやきを、ブログの片隅にくっつけております。

このサービスを使用されている方もいらっしゃるかと思いますが、

私は「つぶやき」のみを目的としておりますので、フォローはしておりません。

そこから輪を広げていくつもりは200%ありませんので、ご了承頂きますようお願いいたします。

こちらも気が向いたら書く程度なので、一日に何個もつぶやいている時もあれば、

さっぱり更新しない時もあります。基本気まぐれです。

長い間お休みしていたのに覚えていて遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。

偶然、今日初めて来てくださった方もありがとうございます。

自分勝手な吐き出し場になりますが、お付き合い頂けましたら幸いです。

去年の6月とか9月とかに書いたレポも地下に潜っていますが、気が向いた時にアップできたらな、と。

いつになるかは分かりませんが…いや、しないかもしれませんが…

今年は既に激しくエンターテイメント盛りだくさんな1年になっておりますが、

なんとかお金と体力を温存しながら、がんばって対応していくつもりです。

大変なこともしんどいことも多いけど、好きな男前がたくさんいるってやっぱり幸せ。

そう、改めて気づいたこんな私ではありますが、もしよろしければお付き合いください。

「本日も男前」、あらためてよろしくお願いします。 & HAPPY BIRTHDAY TO OT!

2009年5月12日 はち

スポンサーリンク