本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

殺人カレンダー

櫻井さんのしましま靴下が、私の胸に突き刺さっています。

友達に「ヤバいよ!」と言われた嵐さんカレンダー。

残業で受け取れなかったのでようやく今日手にしました。

マジでヤバいです。なんだこのサクオリティ (←使い方は間違っているがクオリティは激しく高い)

あんまりです。あんまりスゴ過ぎて今日は1回が限度です。

写真見てむせるって尋常じゃないよね。何度むせたかしらね。最後のページにたどり着くまで。

サクが超ど級クラスです。まさにヘビー級。どーなってんだ、一体(恐)

櫻井さんが男前過ぎて、軽く腹が立ってます。

まともに見れやしないっ!!!

魂抜かれるわー。サクがムカツクぐらいイケメンだわー。

とにかくどのページでも絶賛男前中のサクが、

デコメンになった瞬間、全力で吹いたのは愛情ゆえです。本当です。

いちばんツボなサクは、皿を洗っているサクの手です。

イケメンサクじゃねえのか?と思われるかもしれませんが、

イケメンサクを見るとむせるので、よく見てないだけです。それだけです。

明日になって落ち着いたらまた見ます。ああ、想像しただけでドキドキする!

目力強い櫻井さんは、本当にどーにもなりません。大好きです(どさくさ)

あとまさきの腕の血管は凶器です。切れ味バツグンです。

それとはうって変わってcook book。

サクの靴下がかわい過ぎるー(涙)あと犬にビビるサクがツボ過ぎる。

で、後ろでそれを阻止するまさきがまたツボ過ぎる。

このページすごいよね。その下が潤さまの腕枕(小躍り)

私、このページだけ穴が開くほど見てました。このサクの服、めちゃくちゃかわいくねえか?

本気で、同じ服を編もうと思ってます。ギャーおそろい!(バカ)

ただいま、編み図を頭の中で妄想中。背中の首元が見たいなあー。

相櫻ショットが少ないのが寂しいですが、何気に2人映っている写真は、

むせ返るほどの萌え写真が多くて大満足です。はあー、相櫻好きだー!!!

ちなみに、カレンダーの中でいちばんグッと来たのは、

「足速いですよ」の相葉さんコメント。そんなまさきに、心、鷲掴みされてます。

でも、「女心をつかむ必殺技は?」と問われて、

エレベーターに乗って「開」ボタン押して先に女性を降ろしてあげることぐらいしか思いつかない、

ダメでどーしようもないサクが、愛おしくてたまりません。

あれ?結局心つかまれてる…所詮、櫻井好きのたわごとです。

続きは、

智さんが好きだと以前コメントを下さった方に、私信のようなお知らせです。

アマツカゼ、チケット1枚お譲りします。

3月26日(水)19時開演

青山劇場 1階 M列 

お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。

番号は端の方です。もちろん定価でお譲りします。

一緒に行く予定だったお友達が、仕事で行けなくなりましたので私と同行という形になります。

以前、こんな嵐さんについては辺鄙すぎるブログに、

智さんが大好きです!とコメントを下さった方に連絡を取りたかったのですが、

残念ながら連絡先が分からなかったため、ここに載せさせて頂いています。

1枚だけなので、お友達の分までチケットがなくてごめんなさい。

気づいてくださればいいんですけど…見てくださってないかな。

もしまだチケットをお探しのようでしたら、コメント欄からご連絡頂けますと嬉しいです。

ここで、こんな形でご連絡を差し上げるのも申し訳ないのですが、

少し待ってみて、もしその方から連絡がなければ、また改めてお譲りする方を探させて頂くと思います。

もしその方のご連絡を待って、連絡がなかった場合に観に行きたいという方がいらっしゃいましたら、

コメント欄にご連絡いただければと思います。また個別にご連絡させていただきます。

こんなヘンなログでごめんなさい。

でもどんなコンサートでも舞台でも、

本当に観たいと思っている方に、観て頂くのがいちばんだと思いますので。

みんなが行きたい公演に行くことが出来ますようにと祈りを込めて。

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク