本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

怒涛の毎日

男前界隈が騒がし過ぎて、全くついて行けません。

一体全体、どーしたって言うんでしょう。

びっくりするぐらいいろんなことがあり過ぎて、眩暈がしております。

ジャニだけで、一体どれだけ事件が起こったことか。

周りのみんながね、キミソロだ嵐さんだカツンだ∞だNEWSだって、

その度に連絡をくれたりするわけですが、私は全部が好きなもんだからえらい騒ぎですよ。

おまけに、韓国ペン友達ともとんでもないことになってまして、

カリスマ・ミヌ様のコンサートに行って昇天したはいいが、その後の記事にてんやわんや。

ご贔屓のかわい子ちゃんたちも、うきゃー!となってまして、大変です。

ちなみに私の2月の終わりから4月にかけての予定ですが、

ほとんど毎週土日、どっかの男前に会いに行ってるってことになりそうです。

しかもジャニ・韓国アイドル・ミュージシャン・オヤジと幅広過ぎる。

引越は一体どーやってここに組み込んだらいいんだろう…

おそらく、世間のジャニ好きと呼ばれるカテゴリーのみなさまも、

韓国アイドル好きの部類のみなさまも、今はかなりお忙しい時期だと思うんです。

それを、全部追いかけている自分が、本当にバカだなと思ってね。

衝撃的な事件が起こっても、あまりの忙しさに流れて行っちゃうの。

だってさ、嵐さんだけでも「ついて行けないー!」って嵐友さんが嘆いているのに、

全部重なってる私は、もう笑うしかないです。

後、仕事がびっくりするぐらい、忙しい。

まあ、今がいちばんの繁忙期なわけですし、分かってるっちゃあ分かってるんですが、

おかげで会社で過ぎる時間が早い早い。あれ?もう18時?え?20時?という感じ。

今日なんて、朝からトイレに行ったのが1回だけで夜の21時過ぎまで。

なんかおなか痛いなあと思ったら、トイレに行ってなかったって言うね…笑えない。

なので今、いちばん欲しいものは時間とお金です。特に時間が欲しい。

この忙しさを過ぎる4月頃まで、超不定期のブログで進めてまいりたいと思います(土下座)

みなさまも男前ごとにお忙しいかとは思いますが、明るく楽しく元気に毎日を過ごしましょう。

あ、それから、

先日のコメントで「もしかして10代のかわい子ちゃんって、ヘイセイくんですか?」

との質問を頂きましたが、本当に申し訳ございません。

思いっきり、ヘイセイくんではありません(土下座)

ヘイセイくんは名前はもちろんのこと、何人グループかも分かんないんです…(さらに土下座)

全員亀ちゃんの弟役の子に見えるし…本当に申し訳ないです。

私のごひいきのかわい子ちゃんたちは、ハングルを話す男の子達です。(プロフィール参照)

ほとんどいないと思いますが、もしもお好きな方がいらっしゃいましたら…3月のライブ会場で会いましょう!

それでは続きはこそっと。

嬉しいことには変わりないんです…

キミくんソロコンを聞いて、真っ先に、

キミくんが松竹座で「全国回りたいなって思いますけども」と言ってた顔が浮かんで、

その後に、それが実現してキミくんが「うへへー」と笑っている顔が頭に浮かんで、

キミくん、きっとめちゃくちゃ嬉しがってるだろうなと思ったら、ものすっごい自分も嬉しくなって涙ぐんだんだけど、

その後すぐに、またあのチケット地獄を思い出して何だかお腹と歯が痛くなった。

めっちゃくちゃ嬉しいのに、しんどいのは何だろうなあ。

日程的に他の男前たちのライブや舞台と重なることなく、

諦めた神話のコンサート代で十分まかなえる財政部分も味方して、

頭の中で自分の都合のいいように受け取って、勝手に運命付けて考える割に、

行ける場所にもかかわらず、神話を諦めたにも関わらず、日程がかぶらないにも関わらず、

どーしよーそれでもしも全滅だったら、今度もダメだったら、とか考える辺り、

やっぱり年末の衝撃が、かなりのトラウマになっているとしか思えなくて、

めちゃくちゃ嬉しいのに逆に恐怖を感じる自分を、どうしたらいいのか分かんない。

でも、今度は大規模ですよね。

つまりそれは全国のキミターが集まると考えると、鳥肌が立ちます。

ならばキミターの名の下に、やはり何かしらの集いを開催するべきだろうか。

実際、今までeighterにお会いしても、キミターが少ないという現状からして、

ここはひとつ、キミターとしてビシっと団結するべきではないだろうかと。

と思いつつも、「だけどチケットはない」いう笑えない事態が起こる可能性も、

無きにしも非ずという現状に、本気でどうしたらいいのか分かりません。

私の侯隆名義は、今度こそ役に立ってくれるんでしょうか。

いろいろ考えて、頭の中がぐちゃぐちゃです。

キミくん、素直に喜べない私でゴメンなさい。

すっごい嬉しいんだけどね、もしも行けないことがあったらって考えるとね。

信じてるんだけど。全部勝手に運命と結びつけてきっと行けるって信じてるんだけど、

やっぱり年末のあのなんとも言えない空虚感を思い出すとね、手放しに喜べない。

きっとキミくんは今、ものすごく嬉しくてワクワクしてるはずなのにね。

こんなファンで本当にごめんね。たとえ自分が行けなくても、

よかったねと心から言えるファンだったらよかったのに…

松竹座に行けなかったキミターが、1人でも多く入って欲しいと思いながら、

私もせめてもう一度、できることなら1回でも多く見たいと思うこの矛盾。

複雑です。手放しでコンサートが決まったことを喜びたいのに。

とにかく、後は祈るだけです。

それだけです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク