本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

そこに落とし穴があったから

ものすごく今さらですが、

というか、半年以上ずっと書くのをためらっていたんですが、

どーにも我慢が出来なくなったので告白します。

 

 

 

 

BIGBANGに気づいたら落ちてました…

 

 

 

 

YG好きの私としては、当たり前のようにデビュー時から見ていたわけですが、

曲とダンスは最初からすごく好きだったんです。

なんだかんだ言って、全部CDもDVDも持ってるし。

音楽番組を録画したりはしなかったけど、出てたら見てたし、

バラエティに出てても、見てたのは見てたんです。

でも誰が好きだーってのはなくて、単純に曲とダンスが好きだから、

私の中では1TYMみたいな存在になるのだろうと、

誰か1人に、グループにぞっこんハマることはないだろうけど、

CDは聴きまくるんだろうと、そのぐらいに思っていたんです。

 

 

それが夏のカムバック頃からかなあ。

いきなりじよんがすげえかわいく見えて、

おまけに後ろにぼーっと立っていたTOPが気になって気になって、

気づけば2人を思いっきり追いかけるようになってたんですよね。

いや、どっちかっていうと、最初はスンリがかわいいと思ってたのに、

いつの間にやら、ドS番長じよん様と、濃い顔で意外に乙女のTOPに、

ガツンと持っていかれまして、気づけばBIGBANG祭りです。

いや、祭りは夏から始まってたんだけどね(苦笑)

 

 

きっかけは日本デビューですよ。

(本当は年末ライブのじよん&タプのキス報道がきっかけだったりするが…)

そこでHOW GEEのMVがツボ過ぎて、そのTOPがツボ過ぎて、

ギャー!!!!となってから、DVDやら録画やら見返しています。

変なメガネばっかりするし、張り付いた海苔みたいな髪型もイケてなかったけど、

やっぱり何だかんだ言って、TOPってカッコイイし声が最初から好きだったんだよね。

おまけにじよんはなんだ。本当にキュートだわ。昔の彼氏に似てるし(苦笑)

スンリはHOW GEEのアフロ&ヒゲが最高だしね。こういうところの才能が長けすぎてる(笑)

でもテソンの笑顔も本当に人を幸せにするよね。年末の涙には私も泣いたよ。

何気にいちばん好きな歌声のよんべも本当に歌上手いし。

 

 

なんて言ってたら、いつの間にか頭がBIGBANG。

先月にすっごい迷っていたインストアイベントの整理券、

やっぱり並んでおけばよかったなあ。今頃激しく後悔。したって遅いけど(涙)

まさか年明けて、いきなりここまで来るとは思ってなかっただけに、

まあいいかって諦めちゃったんだよね。ああーなんてもったいない。

せっかくの貴重なチャンスだったのに!まあ、仕方ないけど…

そんな普通に自分で驚いています。

まさかこんなに突然、落とし穴に落ちるようにハマるなんて。

おまけになんだってこんなにラップ2人が大好きなんだ!

 

 

って、数少ないK-POP友達にメールしたら、

「え?もうとっくにハマってたんじゃないの?TOP、TOPって言ってたでしょ」

と返事が返ってきて、これまた普通に驚きました。

私、いつ、そんなにタプが好きだって言ってましたっけ?

そう疑問を投げかけたら、

「その時、はちの好みはやっぱりTOPなんだって納得したんだよね。

 だってエリクにタイプが似てるし」

と言われて、さらにびっくり。確かにちょっと似てるかも…

 

 

SE7ENくん以降、新しく出てきた新人の男の子達に、

ほとんど反応を示さなかった私ですが、

ここへ来て、まさかの10代グループにガツンとやられるとは…

いや、ギリギリTOPは20歳だけど、じよんは…あれで10代って!

信じられないよね。日本にはどこ探しても見つからないと思う。

 

 

とにかく今は、コンサートに行けることを祈るのみです。

なんとかして近くで見たい。それが叶う会場だしね。

まだ2ヶ月以上も先の話なのに、すっごい楽しみです。

ああー、どうかチケット当たりますように!

スポンサーリンク