本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

ピース

帰ってまいりました、我が家。

行ってまいりました、NEWS横アリ。

ものすごくピースな気分です。

明日から仕事。

2008年も1週間経ちました。

時間が経つのは早いものです。

レポはまた別に書くと思いますが、

続きにどーしても書きたい今日の感想。

ちょいネタバレなので、隠します。

衝撃でした。

どっくんに「男」を感じ過ぎて、若干動揺。

身体、作ったのかな。

背中とかお尻とか腰周りとか二の腕とか、いつもよりガッチリしてて、

それがすっごいすっごいものすっごい男っぽくて、

最初は「気のせいかな?」って思ってたんですが、

次第に「やっぱり間違いじゃない」と思ってからは、

何だかもう、見るたびに頭の中がピンクになって、

「亮ちゃんが男になった…」とばっかり思ってました。

山下さんの肌蹴た胸も、慶ちゃんのくねらせる身体も、

見てて実際、膝からがくーんと落ちましたが、

帰って来てからも、思い出すと鼻息が荒くなるのは、

錦戸さんの「男」を感じるその身体と空気。

えらいことになったー。

こりゃどーしたもんだー。

亮ちゃんに会ったのは、沖縄以来4ヶ月ぶりだったのですが、

∞の亮ちゃんはどっちかっていうとキュートな弟で、

NEWSの亮ちゃんは、いつも名古屋で見ていたので、

年長組にも関わらず、テンション高めの手に負えない兄、

という、どっちもカッコいいけどカワイイ印象が強かったんですよね。

だから今回の「男の色気」を感じる亮ちゃんは、

動揺と言うか、衝撃と言うか、好物と言うか、なんと言うか、

「何かあったんですか?」と聞きたくなるぐらい今までの亮ちゃんと違う気がしました。

いつもより元気がなかったとか?ただ大人しかっただけ?

身体が違うと、あんな風にいきなり男に見えるものなの?

黙ってるだけで男前は絵になるってことなのかな?

それにしては、えらくセクシーだったんだけどなー。

右耳にかけた髪の向こうに見える地肌にさえ萌えて、思い出すと背中がゾクゾクします。

最後の最後には、はしゃいで子供みたいだったけどね(ラブ)

私の今回のNEWSコン、横アリラストと途中からしか見られないドームで終了です。

セクシーな亮ちゃんも、慶ちゃんのソロも、山下さんの胸も、遅れてしか入れないので、

どれだけ見られるか本当に分かりませんが…仕事終わったらダッシュします。

天井からですが、精一杯応援したいと思います。

少しでも長い時間、NEWSに会えますように!

あ、それから今回の衣装、

青も赤もシルバーも白も全部いい。よ過ぎる。

慶一郎の腰巻と、亮ちゃんのファーと、山下さんの青ジャケットが最高です!

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク