本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

2008年もよろしく

あけましておめでとうございます。

2007年が終わり、2008年がやって来ました。

仕事納めがあってから、夫婦2人で家の掃除をして、

お正月の買い物に行って、大晦日は毎年と同じように2人でK-1を見て、

23時45分からカウントダウンを見ながら年越しそば食べて、

「今年もよろしく!」と2人でお互いお辞儀しました。

元旦の今日は朝からおせち料理を食べて、出してない年賀状を書いて、

初詣に行って、お互い厄年なので2人で厄払いをして(笑)

明日も、2人で朝からバーゲンに行きます。

その後は、私1人で名古屋に帰り、家族は4日から仕事。

仕事が7日からの私は、横アリNEWSに合わせて帰ってくる予定。

私が留守にする間の家族のための家事を終えてようやく一息ついています。

毎年、大晦日には何故かちょっと感慨深くなったりして、

いつもと同じ1日のはずなのに、1年のことを振り返ったりしますが、

2007年の暮れは、なーんにも考えず、

夫婦2人で買い物行って、おいしいもの食べて、テレビ見て、

わはは!と笑って年が明けました。いやあ、すげえ楽しかった。

で、今年のテーマは何にする?と毎年恒例の話題になり、

結局今年も「やっぱり無茶する」で落ち着きました。

「ちょっとは落ち着く、とかにしてくれ」と言われましたが、

2008年も過去を振り返らず、前だけを見て突っ走って行きたいと思います。

今年は私の大好きな「8」のつく年。年明けからテンション高いです(単純)

でも年齢も年齢で、これからの人生について考えなければいけない1年なので

今までよりも男前活動は自粛されることになると思います。

さらにジャニも追いかけたいのは山々ですが、エリクがいなくなるまでの期間は、

ジャニーズに裂く時間が、かなり減ることと思われます。

計画通りに行けば、自分が動けるのは本当に今年最後になるだろうし…

日本のアイドルにだって本当に色々なことがあるけど、

「兵役」という避けられない道を通らなければならない韓国のアイドルとは、

この国のアイドルは根本的に違う環境にいるんだなと、こういう時思ったりします。

今年は、行けるチャンスがあるのなら行けるだけ韓国に飛びたい。

私の男前優先順位はこの1年、間違いなく「神話」になると思います。

今までも気ままなブログでしたが、これからはさらに放置状態が続くことと思います。

リアルタイムで追いかけられる時間が減ると、私は妄想に走る傾向があるので、

今までよりさらに、妄想書いてる時間も増えるかと思いますし(苦笑)

日々遊びに来てくださっているみなさんには、本当に申し訳ありません。

レスも出来なくておまけに更新もないとなれば、存在としてどうなんだとも思いますが、

あくまで趣味で書いているブログですので、ほんのたまにでも覗きに来て頂ければ幸いです。

キミソロレポもなんとか下書きだけは終わったんですけどね…

私が今まで書いたレポとは比べものにならないぐらい猛烈に長く、

おまけに勢いで殴り書きのような感じになっていることもあり、

誤字脱字を確認するだけでえらく時間がかかりそうなので、帰ってきたらゆっくりアップします。

帰ってきたら速攻、横アリNEWS→仕事なのでまたしばらく先になりそうですが…

今までよりもさらにゆっくり、時間があるときだけ、気が向いたときだけ、

更新するワガママブログでノロノロやっていく予定です。

早速明日から実家に帰るので、しばらく更新なしですし…

新年早々、こんなご挨拶で申し訳ございませんが、

たまに見に来てやるかぐらいの気持ちで、気長にお付き合い頂けますと嬉しいです。

今年もゆっくりマイペースに、

全力でたくさんの男前達を追いかけて行きたいと思います。

こんなところではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008年1月1日 はち

ジャニーズブログランキング

【NEWS東京ドームチケットについて】 

 1月9日東京ドームのチケットお譲りしますと以前ログをアップいたしましたが、

 今現在、ご連絡を頂いておりませんので、私が行く予定でおります。

 もし1時間近く遅れていく私の隣でもいいと言う方がいらっしゃいましたら、

 お一人様ですが、コメント欄にご連絡頂ければ幸いです。

 空席を作りたくないので値段も相談に応じます。受け渡しもその際相談させてください。

 もしも気になるぞと言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

 (2枚がいいぞと言う方も、一度ご連絡ください)

 よろしくお願いいたします。

お譲りする方が決まりました。ありがとうございました!

スポンサーリンク