本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

身体はウソをつかない

キミくんに会いに、体調不良を無視して大阪に行ってから、

23日24日は完全にぶっ倒れてました。はちです。

身体がガタガタ震えるぐらい熱が出たのは久しぶりで、

かと言って忙しいこの時期に仕事を休めるはずもなく、

何が何でも休日のうちに治す!と飲んだ薬に栄養ドリンクにビタミン剤。

完全に身体は薬漬け状態です…

1日のうち、起きていたのは食事と薬を飲む時間だけ。

あ、M-1だけは布団の中から見たけど(笑)

なんとか昨日から会社に行ったものの、帰ってからやっぱりフラフラ。

あーでも年賀状書かなきゃなと思い出し、悩むことしばし。

何にもネタを考えていなかった自分に腹を立て、

昨日今日と年賀状にかかりっきりです。嫌気が差したので今、脱線中です。

今日中に終わることを祈るのみです。終わるのかな…

コンサート中に友達からメールをたくさんもらいました。みんな、本当にありがとう。

あまりにもフラフラしていたせいで、せっかくメールをもらったのに、

お返事をしていない人たちがたくさんいる気がするんですが…

もしも忘れていたら、返事もらってないよとご連絡ください。

本当に本当に申し訳ないです。

テンションで乗り切れるのは、厄年前までだと身に沁みて感じました。

私の30代のテーマは「さらに無茶する」だったのですが、

「適度に無茶する」に変更しようと真剣に考えています。

見てない録画がドンドン増えて行く一方で、HDDがいっぱいになるし、

書いてた相葉さんお誕生日妄想も時期を逃しちゃって、

何だか年の瀬に残念なことが続いていますが、それでも幸せです。

だってキミくんが好きだから!

寝ている間もずっとキミくんの夢を見てました。

布団の中でガタガタ震えながら思い出したことをメモしていた私は、正真正銘のキミバカです。

ようやく体調も戻って来たので、年賀状が終わったら速攻レポに取り掛かります。

うはー!そう思うだけでテンション上がってきた!

でも、病み上がりがいちばん大事だと言われたので、

12時には寝ます。また熱が上がったらシャレにならないー。

それより早く年賀状を。贈り物が遅れてはシャレにならないー。

みなさまもどうぞ、体調にはお気をつけて。

あー、年賀状、どうしよう(困)

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク