本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

満身創痍の気合い

痛みの塔にぞっこんです。はちです。

分かる人には分かるだろうと思われる、この言葉。

ここ最近、通勤時間はずっと聴いてます。

世界一セクシーだと思う、あの歌声。

彼はやっぱり天才だと、改めて思いました。

たくさんのコメント、ありがとうございます。

ブログ開いてびっくりしました。何だか本当に申し訳ありません。

自分勝手に書いているブログなのに、

温かいお言葉を頂いて、本当に本当に嬉しいです。

あの場所に行けることも嬉しいけど、

こうしてみなさんによかったねと言ってもらえるのも、

それと同じぐらいに嬉しいです。本当にありがとう。

その気持ちを抱きしめて、明日、松竹座に行ってきます。

47をようやく見ました。

あんまりにもキミくんがカッコよくて、DVD見ながら顔を覆ったぐらいです。

もう、既に今から泣いてしまいそうですが、

泣く前に自分の身体をなんとかしなくちゃいけません。

立ち上がると、熱のせいかちょっと身体がフラフラしています。

フラフラしながら、それでも明日のことを必死に考えて、

メモをどう取ったらいちばんいいのか考えて、

メモ帳とウチワに、首から提げる紐をつけました(苦笑)

それプラス双眼鏡を首から提げたら、激しくダサい、

というか、激しく怪しい人物になりましたが気にしていられません。

全ては明日の2時間のため。

満身創痍ですが気合で行ってきます。

本当は終わった後に、大阪の友達と飲もうと思っていたんですが、

あまりにも体調が悪いのでお断りしました。みんな、ゴメンね。

今年は本当に体調を崩すことが多くて、身に沁みて厄年なんだなあーと思ったりして。

そういう年齢なんだってね。今までみたいに無理できないんだってね。

手のひらが異常に熱いのが、なんだかすごく気になりますが、

点滴を打ってでも、這ってでも大阪に行きます。

体調は悪いですが、心は浮き足立っています。

今からとにかくがーっと寝て、松竹座に向かいます。

みなさまも、体調にはくれぐれも気をつけて。

倒れていなければ、また何十時間後に。

行ってきます。

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク