本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

いつも心に下ネタを

櫻井ヤッターマン翔ネタがあまりにおもしろ過ぎて、

白ツナギのサクが、若干肉系に戻ったらどうしようと、

でもむしろそのムチムチ白ツナギがいい!と妄想しています、はちです。

あのすぽるとでお馴染みの、胸元をチラリズムとしてツナギから覗かせ、

仮面の下には大きな目とぷっくりした唇。

正義の味方にふさわしい、はきはきした声と笑顔。

最終兵器は肉系に戻った(願望)ことで、パツパツになったお尻と、

柔軟性と言う言葉からは銀河系の端と端ほどの距離を感じる硬いアクション。

で、ボヤッキーはぼやきの大泉さん(注意:まだまだ妄想です)

はあー、ときめく!

それとはまた別に、昨日の有閑倶楽部

清四郎を見ると泣いてしまいますが、それはあまりにカッコイイから(強がり)

防弾チョッキが「869=魅録」で爆笑し、今日も赤西もキミくんもかっこいいなーと思っていたら、

最後の最後でまたしても爆弾が落ちました。

女装赤西、登場。

デターッ!!!(仰け反り)

ウエディングドレスキミくんと同様の衝撃!

まさかの慶一郎並の破壊力(慶ちゃんのデコちゅーには死ぬかと思いました)

私の好みの男前ってみんな女装が似合うんだよね。赤西、キミくん、櫻井翔(爆笑)

全員グループの中でダントツに女装が似合うと思うの。

亀ちゃんが乙女だとよく言われてますが、私の中で亀ちゃんは男の中の男なので、

(骨格・性格が男。つまり男)よっぽど赤西の方が女っぽいと思ってます。

キミくんもあんなに金髪カツラの似合う人は彼以外に考えられない。

もちろん相手役は亮ちゃんですよ。亮ちゃんって骨格が男っぽいもんねー。

そしてサクちゃん。間違いなく女顔であり、なで肩であり、男くさいけど実は結構乙女。

お相手はもちろん可憐なくせに実は男らしい相葉さんで!

NEWSは誰かなー。やっぱり山下さんかなー。慶ちゃんも捨てがたいなー。

でもどちらにせよ、お相手は亮ちゃんであることは間違いない!

話が大きく反れましたが、女装が似合う殿方が好きってことです。

頭の中でそんなことを考えすぎていたせいでしょうか。

今日は寒いし鍋にしようと、会社帰りに買い物に行きました。

スーパーの中にある八百屋さんの前でひとしきり考え、

いらっしゃいと言ってくれたおっちゃんに、ネギを指差し、

「ひとつ下さい」と言ったところ、おっちゃんは普通の白ネギを手に取ったので、

私は違うと首を振りながら、さらに大きな声でおっちゃんに告げました。

「下ネタ、ください。」

「………

 下仁田、ひとつね…」

私が欲しかったのは、決して下ネタではなく、

下仁田ネギという、煮込むと美味いあの太いネギです。

おっちゃんの微妙な間が、いちばん辛かったです。

チラリとこちらを見た後に小さく笑った、隣のお姉さんの笑顔も切なかったです。

おまけに下仁田ネギ、鍋の中でいい仕事をしてくれました。

異常に甘くておいしかったのが、また切なさを倍増させました。

自分が変態であることを、人前で公言してしまった寒い夜。

でも久しぶりに自分がおもしろかったので、ちょっと満足です(笑)

みなさん、あたたかいコメント、本当にありがとうございます。

グチグチ言うだけの私に、そんな言葉を掛けてくださって、

何だか申し訳なくなるのと同時に、なんて幸せ者なんだろうと思います。

何にも出来ないのは私の方です。

毎日の更新じゃないし、コメレスはないし、遊びにも行けないし。

1人の1グループのブログでもなくて、それどころかジャニ以外も追いかけていて、

そんなところにも関わらず、いつも来てくださる方々がいて。

遊びに来てくださるみなさんに、いつも元気と愛をもらってます。

livedoorで書いていた頃よりもずっと、そう感じます。

本当に、いつもいつもありがとう。

いつか何か返せたらいいな。返せるものなんて妄想ぐらいしかないけど(苦笑)

ログを読んで少しでも笑ってもらえたら、何か感じてもらえたら、そう願わずにはいられません。

人を笑顔にする言葉は、絶対に自分に帰ってくるから。

きっとみなさんにも、幸せが舞い降りるはず。

そう信じて、これからも男前たちを愛でて行きたいと思います。

みなさんもどうぞステキな男前ライフを。

できればご一緒に。

※最後のふたつのコメントを下さった方々へ。

 管理画面では管理人だけの秘密コメントになっていますので、ご安心くださいませ。

 たまにバグるのがたまに傷。あーどうでしょうはじまる!

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク