本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

なんだかんだでやっぱ好き

キミくんソロコン。

全滅でした。

応援してくれた友達、あたたかいコメントを下さったみなさま、

本当に本当にありがとうございました。

その想いを無にしてしまって本当にゴメンなさい。

全滅と知ってから、ずっと半身をもぎ取られたみたいで、

他の事を考える余裕が全然ありませんでした。

バレーのサクも、Mステの赤西も、目に入っても溜め息しか出ない。

何をしてても「どうしてだろう」それしか考えられなくて、

家族もこんな私は初めてだったようで、さすがに驚き、

「本当に理由はそれだけ?」と真剣に聞いてきたほどです。

たくさんの友達が慰めてくれて、少し気分が浮かんでも、

少し時間が経てば、またすぐに凹んで何にもする気がなくて。

大本命のキミくんのソロコン。

行けなかったら、ジャニブログなんて書いている意味がない。

いちばん書きたいレポが書けないなら、続ける意味なんてない。

今までいろんなことがあったけど、それでもずっと楽しかったのに、

今回初めて「もう続けられないかもしれない」と思いました。

他の男前を見ても、全然気分が上がらない。

ああ、これはもうダメだなと本気で思うほど。

2日間、落ちるところまで落ちました。

目の下が真っ黒になるぐらい泣いたのは、

視力矯正手術をして3日で見えるようになると言われたのに、

10日間何も見えなくて、激痛と戦っていたとき以来。

そのぐらい、自分の中でショックだったのだと思うと、

それもまた苦しくて、本気で逃げ出したくなりました。

でも、落ちるところまで落ちたら、上がるしかない。

「なんだかんだでやっぱ好き」

そうなんです。何があろうとやっぱり好きなんです。

ムカつくぐらいに横山侯隆という人が好きなんです。

そう気づいたら、顔を上げるしかないと思い直しました。

それからずっと「Put'em up」を聴いています。

安室ちゃんの曲とは違うので…ご存知の方はほとんどいないと思いますが、

私が気合を入れたい時、絶対に負けられない勝負の時、

テンションを上げたい時に必ず聴く曲です。

私は諦めません。まだ時間はあります。

行けなくなった人だって出てくるかもしれない。

友達とかぶってしまった人だっているかもしれない。

その可能性がないわけじゃない。だから全力を尽くします。

もしも、行けなかったら一生後悔するから。

可能性がものすごく低いことは分かっていても、

コレだけはどうしても、どうしても諦めきれないから。

最終日の本当にギリギリまで、行けると信じて、

自分に出来る精一杯のことをしたいと思います。

こんなことを書いてしまって本当に申し訳ありませんが、

何万分の1だとしても可能性があるのなら、全てのことをやり尽くしたいと思っています。

もしも、チケットが余ったという方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂けませんでしょうか。

私は仕事を休めないので平日は行けませんが、同じキミターの友人は平日昼でも参戦できます。

何枚でもいつの公演でも構いません。ご連絡を頂けますと幸いです。

なおご連絡を頂く際は大変お手数ですが、コメント欄に「管理人だけ」にチェックしてお願いいたします。

念のために、しばらくはコメントを承認制にさせていただきます。

大変難しいとは思いますが、もしもお心あたりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

キミくんがどんな風に歌って、どんな風に踊って、

どんな風にキミターを楽しませてくれるのか。

1度だけでいい。この目で見たい。それが今の私の願いです。

しばらくはブログの更新も出来ないかもしれません。

楽しく明るく何かを書く心境には、まだしばらくかかりそうです。

いつも来てくれるみんな、本当にありがとう。

でもゴメンね。少し時間をください。

「キミくんと会えることになりました!」と書けるよう、

とにかく信じる、それだけです。

スポンサーリンク