本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

ありがとうございました

この1週間は本当に色々なことがあって、

書きたいことが山ほどあるのに、仕事も忙しくて若干ついて行けてません。

webも1週間ぐらい放置してたから、メン愛もすっ飛ばしてたのね!

おかげで昨日の有閑倶楽部は本気で慶一郎クラッシュをまともにくらいました。

そういえば、11月は好きな男前のお誕生日が多くて、

おまけにジャニ以外のライブやら舞台が入ってくるので、

大抵毎年いちばん忙しい季節だったなと思い出しました。

サクがイケメン過ぎてビビリつつも、毎日のように会えるバレーボールにときめいたりとか、

恋に落ちて10年目の男前のライブに今年も行けることになったりとか、

1年ぶりにエリクに会いに行けることが決まったりとか。

バタバタしつつも、毎日本当に充実しています。

たくさんの男前を追いかけている身としては、幸せな悲鳴です。

11月も中旬になりましたので、

別館の亮ちゃんお誕生日企画を終了いたしました。

今回もまた、たくさんのコメントありがとうございました!

やっぱりみなさん、妄想がお好きなんですね(笑)

私と同年代の方には共感していただけると思うんですが、

基本的に自分が楽しむために書いているので、設定は全部「年上女と年下男」です。

男前の方が年上とか全くありえませんからね、私の妄想の中では。

彼ら相手に、若い娘さんの気持ちになれないだけに、

非常に射程範囲の狭い妄想になっておりますが…

お楽しみ頂けたようで、非常に嬉しかったです。

「ときめきを思い出した」というコメントをたくさん頂いて、ムフフと喜んでおりました。

亮ちゃんのお誕生日を幸せな気分でお祝いできて、本当によかったです。

遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

またいつか、男前のお誕生日に別館でお会いしましょう。

そして明日、運命の日。

運を天に任せるだけです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク