本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

男の本質は体毛と手の筋にあり

ポパイの底力に脱帽。

体毛バンザイ(大拍手)

「ギャランドゥ」という単語にはちっともときめきませんが、

「体毛」には激しく萌えます。はちです。

あの立派な体毛。

ギャランドゥってシャレた言い方は似合いません。

あえて直球で「体毛」と声を大にして言いましょう。

いやあ、いいもの見た。

本屋の男の子コーナーで、そのページを食い入るように見つめていたら、

何だか視線を感じてふと顔を上げると、若い大学生ぐらいの男の子が2人、

右と左からこっちを見てました。

君達も見たいのかい?

と言ってやろうと思いましたが、さすがにやめました。

痛過ぎる会社帰りの30代女性。後で笑われても悲しい。

いそいそとレジに向かい、その場を離れました。

まあ、すでにあの時点で確実に笑われてると思いますが(笑)

家に帰って来てから、じっくりと見たところ、

あまりに立派な体毛に、フムフムと頷きつつ、

アイドル雑誌ではご法度だから普段は剃っているのか?と疑問が湧き、

なんてもったいない!と鼻息も荒く、今までの雑誌をひっくり返しました。

でもやっぱりない。ない。ない。ない…

今までそんな悲しい裏話があったのね(涙)

赤西もこれからは剃ることなく、隠すことなく、

大いに体毛にスポットライトを当てて、拝ませていただきたいものです。

で、一応のお約束として、

写真なのでどうにもならないことは分かっていつつ、

ベルトのところにちょいと手をかけてパンツを下ろすフリとかしてみました。

爪で引っかくようにしてみましたが、やっぱり無理でした。

拝見したところ体毛はつながってないのでしょうか?

その謎を、是非自分自身で解いてみたかった!

仕方がないので、妄想の中でじっくり解明してみたいと思います。

変態まっしぐらで本当に申し訳ありません(土下座)

しかし、何度も何度も写真を見返しても、

やっぱり1枚目の肩・胸・二の腕の辺りのムチムチ感と、

全ての写真の「手」が非常に素晴らしい。

手!赤西の手!

今まで散々見てきたはずなのに、この写真本当にいいわー。

もう好みすぎる赤西の手が、本気で絶品なんだけど。

親指と人差し指の長さのバランスといい、

浮かぶ血管といい、丸い爪といい、親指の大きな爪といい、

腕をつかむ指の節といい、もうニクイ!としか言いようがない。

本当に素晴らしい!素晴らしすぎる!

この手だけで、630円の価値はあるね。

それプラス体毛ですから、なんてお安い!

もう、満腹です。

ちなみに、他の男前たちも体毛は剃るんだろうか?

サクの衝撃腰骨写真もそういえばツルツルだった。

キミくんの衝撃沖縄上半身裸ソロもやっぱりツルツルだった。

亮ちゃんだって、いつも腰骨辺りはきちんとツルツル。

キミくんはまだしも、サクと亮ちゃんは毛深そうなんですけど。

本当のところはいったいどうなのか。

どうかポパイさん。解明してくださいませ(願)

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク