本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

ほろり

日に日に、哲とあゆちゃんの2人が、

本当の夫婦に見えてきて、ちょっとヤキモチを妬いております(苦笑)

しかし、今日のお話もよかったなあ。

なんかこのドラマって、自然とあゆちゃんを応援しちゃうんだよね。

一緒にほろりとしてしまう。

それと、洋ちゃんが本当にかっこよくて、見ながらドキドキドキドキしてました。

洋ちゃんって本当に時折、ものすごく男っぽくなるんだよね。

それがさ、あまりにもツボ過ぎて、見てると苦しくなる。

おちゃらけた時の声も大好きだけど、真剣な時の洋ちゃんの声が大好きで、

今日はその声がありとあらゆるところで聴けたので、それだけで泣いてました。

はー、洋ちゃんと結婚したい。

なんて、ときめいていたら、

ドライブ場面のある1ショットで、ソファから落ちるほど大爆笑。

「ハーリハーリハリ ハリケーン♪」

まさかのナックスハリケーン!!(大爆笑)

全国のNACS好きは、きっと大爆笑ですよ。

うひょー!洋ちゃんとドライブして一緒に歌いてえ!

いっそのこと、NACS5人とドライブして歌いてえ!

本気で爆笑し過ぎて、涙出るぐらい笑いました。

でもその後の、洋ちゃんの背中がね。

ブラウンのジャケット着た洋ちゃんの背中が、ものすごく男の人でまたドキドキ。

本当になんだってこんなにかっこいいのかと、その背中見て涙。

子猫の私にとっては、本当に素晴らしすぎるドラマです。

もうすぐ後半戦。

ラブシーンがあるのは辛いけど、このまま何もないのもちょっと寂しい。

複雑な子猫である私は、少しだけ期待しつつ、

最後までありませんように、などと思ったりしています。

でも、ちょっと見たかったりもする。

ハケンのキスシーンが色っぽかったから…

ああ、でもやっぱりイヤかも。複雑だなあ。

スポンサーリンク